したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【デブ活】ヤンクミアンチ30【LLLガンス】

335 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/29(月) 22:41:26 ID:w7yCwmkg0
魚拓
h
ttp://archive.is/EGq41

シュレックから海の幸が✨
2020/06/29 21:58

前にシュレックと話していた時に
「今度イカが釣れたら送るよー」と言ってくれていたのですが、、、

ほんとにほんとに届いたーーー!

pJ8ulwfZP3.jpg

LINEでこれはスルメイカこれは剣先イカだよーって教えてもらいながら

自分では釣れそうにないくらい特大のイカを釣って送ってきてくれたシュレック!

優しいんですよ、ほんと

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6578.JPG

剣先イカが10杯
スルメイカが3杯

も届きまして♡

剣先イカの特大さにビックリ!!!
J2MLRTdcvq.jpg

初めてイカをさばいたので動画を観ながら見様見真似でやってみたり、、、

0u7RlGrf0R.jpg

透明な薄い皮を丁寧にとりたくて時間はかかってしまったけど(^◇^;)

なんとか下ごしらえ完了

8CTySu2nJD.jpg

スルメイカは塩辛にしてみようかなって思っています。

新鮮なイカをこんなにたくさん!!!(吸盤がまだ吸いついてくるぐらい元気なイカでした)

シュレちゃん本当にありがとう👏

いつも優しさの塊みたいなシュレックに感謝してもしたりないくらいですよ

ファスティング中&パートナーくんは仕事で遅くなるので冷凍してまたゆっくり美味しくいただく予定です!

シュレックありがとう👏

そしてファスティング1日目。。。

今のところ体調良し!お腹も死ぬほど空いていないからそこまでしんどくなくて逆にビックリしています。笑

今日はたまたまパートナーくんの仕事の都合でご飯を作らなくて良い日でしたが

「ファスティングを始めます」って前もって伝えた時に

夫「食べないのに作るのしんどくない?ご飯コンビニで買って帰るよ。カレーなんて作ったら匂い強いし我慢できなくなるんじゃない?作らなくてもいいよー」って。

ファスティング&回復食のどこかで
連日カレーの日があっても良いかと聞いたらそんな言葉を言ってくれて😂

私が食べないのに作ることがしんどくないかと心配してくれて、、、優しい言葉にグッときました。

本当にしんどくなりそうだったらお言葉に甘えよう!笑

だけど、ご飯作る時間も楽しいのでがんばろうかな。。

しかし味見が出来ないから困ったものだ(⌒-⌒; )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板