したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

241 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/27(土) 08:12:53 ID:3reFCgLw0
反省会動画、ネガティブすぎて悪い【気】が流れているのを感じたから途中で見るのを辞めたわ。
最初からエリカが気に入らなかったから、何をやってもマイナス評価だったんだね。
他の方も書いてたと思うけど、これは反省会じゃないですよね?って言われたら「反省とはそう言う事だけではなく、ただ振り返ってみるって言う意味もある、ググってみてください」だって。言い返せるように先にググったんだろうね、普通、反省って言ったら反省だよね。だったら最初から振り返りの会って言うタイトルでいいのにと思った。
好きだったらハグもできたとか言ってるけど。キスは手をつなぐより一瞬だからやりやすいとか?
でもあの観覧車のキスは間違っていたと思う。
女はキスされたら気があると勘違いして当然だと思うし、エリカもあれがなかったらあそこまでグイグイとは行かなかったと思う。
自分は相当数の女性と付き合ったって自慢してたけど、学ぶことは一つもなかったって事だと思う。それぞれ短期間しか付き合ってないから当然だけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板