したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

気分転換愚痴専用スレ Part13

805 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/30(火) 18:43:03 ID:LTjdqIOY0
うちの子も近所の子に押されて口の中切ったよ
私がみてない時だからなにもいわなかったけど、血を見て母親が血相を変えて連れてきた
その子がやったとか正直に言わないしあやまらないしムカついた
そして、たいしたことないとわかるとそのことはなかったかのように振る舞ってたよ
その子の被害者続出で、見ていたことは注意したけど返事はいつも「たまたまじゃない?」
幼稚園で注意されないのかと思って聞くと「うちの子は悪くありませんっていわれた」というので変だなって思ってた
でも、ストレスで声が出なくなったとかいいだしてから、実は注意受けてたんだろうね
私は注意するだけじゃなくて、その人がクラスのお母さんたちとトラブルになった時に助けてあげたりしてたんだけど、どうも自分が上手くいかないのは私のせいと思っていた節がある
親子で発達、多分旦那さんも
話通じないし、逆恨みされるし
>>803さんの相手の男の子も多分そうだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板