したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もの凄く、かなりヤバい痛い人・おまみPart10

17 名無しさん :2019/01/12(土) 11:54:15 ID:atYwFigU0
>>16
その普通の人がやってる子育てやパートが出来ないから、「私は普通じゃない、そのかわり絵や歌が得意、普通に出来ないことって楽じゃないんです」発言に繋がるんだろうね。
そういうのは普通じゃないとは言わなくて、いつまでも悪い意味で精神的・社会的に大人になれない人だと思うが。
普通になれないんじゃなくて、なりたくないだけでしょ。
結婚・出産の選択をしたのは自分なのに、いつまで主婦や母親って立場から逃げてんだろ。

そのくせスタバにいた何も知らない母親のことを、娘を詰問してるキツい母親みたいな言い方して本当に失礼な人だね。
おまみよりよっぽど母親頑張ってるんやろ。
私はあなた達凡人とは違うの!って言ってる自分も凡人だっていい加減気付きなよ〜。
せめて桃くらい売れてから寝言はいいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板