したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

aFWsly

1名も無きデュエリスト:2014/08/16(土) 19:07:16 ID:B5IvR60M
耐えるしかないな なんか熱くなってきた‥オレマジ切れそうなんだけど と途方に暮れていた。 今の嫌儲はアフィ嫌いと、人が多いとこに移住しようって奴の半分ずつ こいつ玉とか舐め出しましたよ
これよくね? 元々のニュー速という仮想敵がいる間は嫌儲は平和だろうな おお、なんだか知らないが熱心だね! 全然知らないんだよね〜昔の話なんですね〜 こんなの作ったとこで一体今いるうちの何人が適用したんだか分からんし
1行=スクリプトならオレもスクリプトか。せつねー 気迫では負けはしない 立浪和義 人間かどうかに拘るって小さいなお前 それやりたい このマンションの一部はサウナなどを備える高級プライベートラウンジになっていて、「西麻布迎賓館」と呼ばれています。
残念でした!一応人間ですよ?心はね なんかお前のことリアルに知ってるかもしれん かなりの少数派だと思うぞ 日復中天一百日 陽随陰暗六百日、未固為固閣慎 これ欲しいw
これみて嫌儲なんて行かなくてもいいと思った。 上手い事出来てますよ それは冷やせば早くなるんじゃない? イイ感じじゃん ID真っ赤ですわ
酒酔い運転による物損事故を理由に北海道根室市を懲戒免職処分となり、その後復職した男性職員(50)が、 決定的だな 向こうの反応を気にしている時点で間違ってるんだよ うん、あふぃとかどうでもいいしな 空気よめよな

ttp://pcpc.fool.jp/

2 ◆TEXLI27DZU:2014/09/02(火) 17:34:07 ID:GGzf26XU
\                   |
  \      ○         |      ○
   \     ヽ\         |     //      /
     \    ヽ.\ , -───‐-、/ ./      /
      \    ヽ/  ∩_∩  \/    /
        \  /   // \\  ヽ  /
         \/   |  (o) (゚) |   `/
          |    |  ●・・● |   |
          |   / `、::ロ::::::ロフ ヽ  |
          |   |   lヽ::::::::丿  |  |
          |   \_しw/ノ__ノ  |   
────‐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /        //             \───
    /____//           _____\
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           |             |  \
           |             |   \
         /|             |     \
        /  ( =========)      \
      /        /   |            \
     /         /   │             \
               /    │
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \
   /   (・) (・) \
  | /二二●二.\|   ・・・・・・・・・
  |/ /.|  |  |  |\|
  \|/|\|/|\|/ノ
    \_|_|_|_レ

ttp://www.pcpc.jp/
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆TEXLI27DZU:2014/09/02(火) 17:34:39 ID:ln4LSjDo
   \     ヽ\         |     //      /
────‐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               /    │
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \
    \_|_|_|_レ

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

4 ◆TEXLI27DZU:2014/09/02(火) 17:38:21 ID:xhW6CNqs
               /    │
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \
    \_|_|_|_レ

5 ◆TEXLI27DZU:2014/09/02(火) 17:48:23 ID:cncro90.
       とりもろす!                               _/\/\/\/|_
       -─-                  / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ          \          /
    -、/     三` ヽ     ち     / ________人   \       <  トラストミー >
   /彡ノー--── 、 :ヽ   ん   ノ::/━━     ヽ    ヽ       /          \
   {  ノ     ==、ヽ  }   .ち   |/-=・=-  ━━  \/   i  \      ̄|/\/\/\/ ̄    /
  _| ? ィ彡゙ヽ iィ 。ヽ、ヽノ‐、  ん   /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i   \       ノ´⌒ヽ    /
 厂、,   ノ゚ ゝ | | ⌒ヽ   レ) ). シ  |○/ 。  /:::::::::     /⌒)        γ⌒´     \
  ヽi | ::::: ̄´ ノ ヽ ::::::::: i〉(  ュ  .|::::人__人:::::○    ヽ )        // "" ´⌒ \  )     /
   | |     /  )、    | )  ッ   ヽ   __ \      /     ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ   /
   ー、  r‐'、`^-^ノ`ヽ  ノ゙   !    \  | .::::/.|       /  \ / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \
    n\   ` 二   /    .シ     \ ヽ::::ノ丿      /  / /⌒  l   (_人__).  | ' ⌒\ \
   tf_^) 丶 __ ィ__    ュ       _、_____-イ    (   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ _)

/__  __   ヽヽ/
                       |__|  |__|  | ̄ ̄ |
                       |__|  |─\‐  lニニl
                       |__|  |_  ヽ  _ノ |_

6ネットムービン:2014/09/24(水) 21:53:30 ID:JBkhV8M.
今日から、このスレはこのネットムービンがSSの書き込みをします。

注意点
1.このスレに荒らしやAA、アンチを入れないで下さい。邪魔なので
2.自分は安価、デュエルシーンができません!!しかし、物語は書けます。
3.物語の途中でこのスレに中傷な書き込みをしないで下さい。特にうん、こネタはすごくへこみます!!
4.このスレに出てくるキャラクターは一部キャラ崩壊あり。
5.感想、応援は自由ですが、なるべく誉めるように。
6.書き込みの邪魔しないで
      これができれば、感想を書いてもよろしいですよ

7ネットムービン:2014/09/24(水) 22:25:00 ID:JBkhV8M.
SS版遊戯王アークV君も探せ!?最強の爆笑カード!!

俺の名は榊遊矢。
今日もアクションデュエルをしてたら、爆笑アクションカードを引いちゃったんだぁ。でもそれが面白くなっちゃって、みんなも探してみなよ!!

8ネットムービン:2014/09/24(水) 22:32:51 ID:JBkhV8M.
相談!!デュエリストの悩み

ここは遊馬のお悩み診療所。今日もデュエリストの悩みを解決するためにかっとビングだ、俺!

出演キャラ:遊馬、小鳥、ドルベ、アストラル、ゲストキャラ

全4回

9名も無きデュエリスト:2014/09/25(木) 22:43:36 ID:qMkK0u.M
相談!!シリーズ第一回
相談!!メラグの変身!!

遊馬先生「ようこそ、俺の相談診療所ヘ。」

アストラル「ここでは、ゲストの悩みを遊馬達が解決してくれるそうだ。」

メラグ「………」

助手ドルベ「さぁメラグ、何でも相談してくれ。」

メラグ「あのねぇ、今私悩みはひとつもないの。」

看護士小鳥「そういえば、前のブースターパックのWP、璃緒さんまた逃しちゃったね」

メラグ「!!!(図星)」 倒れ込む
メラグ「ええ…、逃したわぁ。これじゃあ、私のデュエルの存在感がなくなっちゃうわ!!」

遊馬「そりゃ気の毒に……」

アストラル「璃緒、お前はデュエリスト以外できることはないのか。」

メラグ「うーん、バスケとかサッカーとかスポーツはできるよ。でも男子は弱すぎるし。」

小鳥「璃緒さんもっとありのままの自分を出してください!!」

メラグ「……、わかったわ。」
変身
璃緒「これでも何か足りない気がするの?」

ドルベ「君は後もう一回変身できるって聞いているが?」

璃緒「あ、あれは別番組だし、デュエルとは関係ないわ。」

遊馬「璃緒!!今の自分を変えたくないのか?ここで目立たなくてどうする!!。」

璃緒「遊馬…、わかったわ!私はデュエルしなくても何でもできるって証明する。  くるりん•ミラーチェンジ!!」 カワルンルン

キュアプリンセス「天空に舞う蒼き風!!  キュアプリンセス!!」

遊馬「よしゃあ!!これこそが藩めぐみのカットビングだぜ!!」

アストラル「なんか違うような………」

終わり、第2回に続く

10常世に潜む許されざる闇:2014/10/07(火) 00:15:40 ID:HkhV5Sg2
オモシロイデスネ
トッテモワラワセテモライマシタ
サイシンマッテマスノデコレカラモガンバッテクダサイ

11名も無きデュエリスト:2014/10/08(水) 22:51:40 ID:x6r/pfU6
>>10ヌメロン•ネットワークで続きが見れるよ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板