したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

1服部半蔵:2013/12/17(火) 00:29:22 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/

347ソーゾー君:2014/01/26(日) 09:36:38 ID:TBBN0ZOs
「誰が何の為に誰の為に通貨を発行管理するべきなのか?」←これが本題

「今はこの権利が議会=国民に無く、民主=個人=独自性を有した機関=国家に属さない者達が
自分達の為に好きなように行使している。」

懐疑も自民党もマスコミも霞ヶ関も経団連も「このまま黙って従え派」

コレキヨのような両建てサバタイは懐疑と対立しているように見えるがコイツ等の主張を良く読むと
民主主義国家、主権国家に変えようとする者の主張を否定して「変わらないから諦めろ」と言うだけの工作員
コイツ等は間違った結論に誘導する事が目的「政府紙幣」はその最たる物。

違うように見えても基本は同じ・・
「十二項目=民主主義=主権国家=民意に基づく国家運営=国=国民の為の国家運営」を否定している。

陰謀論者、ネトウヨ、反陰謀論者、政府紙幣論者、原発推進派、脱原発派、ハープ論者等々ネットには
沢山の意見があるように思うけど大半が根は繋がってる仲間。

コイツ等の大半が「十二項目=民主主義=主権国家=民意に基づく国家運営=国=国民の為の国家運営」を
否定して理論破綻して最後は発狂して「実行不可能な机上の空論だ!」と国=国民の為の国家運営を否定する。

348ソーゾー君:2014/01/26(日) 12:31:58 ID:R4otv.m2
コレキヨ=兵部のレス>>252>>323を読むと「放射能で汚染されて殺される」と書いてあるだろ?

通貨支配をして経済=情報=教育を支配して議会=政治をほぼ支配して何がしたいのか?
「目的は何なのか?」を工作員は避けます。

欧州で起きた戦争紛争、大航海時代=植民地政策=奴隷制度=古代イスラエル経済システム=ローマ式経済システム、
ワーテルロー、産業革命、アメリカ独立戦争、南北戦争、明治維新、共産革命、WW1、米ソ冷戦、WW2、
イスラエル建国、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、911、イラク戦争、311、リビア戦争等々は
欧州の銀行家が目的達成の為に起こした悲劇。

明確に解って確定している事は欧州で民間銀行が設立された以降の世界で起きた戦争、紛争、恐慌、革命、
エネルギー問題、人口問題、食糧問題、財政問題は
全て欧州の銀行家が自分達の目的達成の為に起こされた悲劇と言うことです。

欧州の王族貴族に銀行制度を認めさせて独占しているから銀行制度導入前からかなりの力=影響力があったのは解る

コイツ等の最終目的は?何がしたいのかな?
「NWO」=「新世界秩序で支配する」←これが最終目的。この為に従わない指導者を国を破壊して作り替えています。

問題は「現秩序からどうやって新世界秩序に移行するのか?」なのです・・これが誰も支持できない・・

上記の問題は欧州の銀行家が人工的に作り出した問題なんだよ?人口を増やす政策を導入して増やしたのも
欧州の銀行家なの・・

現秩序を破壊します・・石油を中東に1極依存させてイスラエルを暴れさせて大中東戦争を起こして
石油を止めて流通を麻痺させて経済を麻痺させます。
これをされたら困るので世界各国が大中東戦争に引き釣り込まれます。
しかし止められるわけ有りません・・石油の争奪戦になりますから奪えない国が妨害します。
結果的に全ての国が必要量の石油が手に入らない戦争に大量の石油を消費して参加してしまうわけです・・
石油の供給が止まれば流通は止まります・・流通=物資とエネルギーがの供給が止まりますから経済は麻痺します。

「石油の供給が止まる=流通(物質、食糧、エネルギー、医薬品等々)の供給が止まる=経済は麻痺する。」

↑これを理解しましたか?こうなると何が起きますか?日本の食糧自給率を知っていますか?
実際はもっと深刻なのです・・石油が止まると農業も漁業も完全に麻痺しますから自給率は1%程度になります・・
「牛や馬やスキやクワで耕し人間が人海戦術で農業してますか?漁師が人力でオール漕いで船を動かしてますか?」
「全て石油で動く機械に依存して今の自給率なんですよ?それ等の機械が全て止まります・・」
だから大農場化をして自給率150%の食料を輸出している国も1%以下になります・・

何が起きるか解りましたか?飢餓が起きます・・石油争奪戦の後は食料争奪戦になり内乱になる・・
外国と揉めてる場合じゃなくなるの・・
これをずーっと続けます・・「何時まで?」
「世界の人口が10億人以下になるまで・・細菌も撒くので疫病も大発生します・・」

理解しましたか?次は「じゃー日本はどうなるのか?」を語ります。

349ソーゾー君:2014/01/26(日) 12:56:38 ID:R4otv.m2
>>348を理解しましたか?過去に何回も語ってますから過去スレも見て下さい。

日本はどうなるのか?

物資が止まりますから飢餓が起きるのは解ってますよね?細菌も撒くので疫病も発生します。
>>252>>323で「放射能で汚染されて殺される」と言ってるでしょ?これを最初に言ったのは俺なの・・

「何故、実用段階に達していない必要もない原発を日本各地に逃げ場がないように50基以上も建設したのか?」

↑これがずーっと疑問だったのです。デメリットしかないでしょ?

物資が止まりますから原発のメンテナンスが出来なくなります・・
て言うかー食い物すら無くて飢餓で死にまくってるんだよ?

全ての原発から高濃度の放射能が大量に漏れだして日本全国が高濃度の放射能で汚染されます・・
要するに日本人全て被爆して皆殺しになります・・

「海外に逃げる?」
「10億〜4億人まで減るまで続けるけど耐えられる自信があるなら逃げればいいんじゃね?」

世界の人口が10億人以下4億人以上まで減ったら犯人=欧州の銀行家=彼等が救済に来ます・・
「個人資産は廃止、家族制度も廃止、現秩序の宗教の破棄、子供は一カ所に集めて教育します」
「職業の自由もなくなります・・食料は配給制になります・・額と手の甲にマイクロチップを入れられて監視されます」
「仕事は支配層が決めます・・人権も選挙も労働基準法も有りません・・」
「家族制度の廃止ですから支配層意外は恋愛も結婚も有りません・・豚舎の豚=家畜です」
「要するに究極の奴隷制度で支配するのがNWOなのです」

「だから黙って従えるわけねーだろ?脅しても無駄だよアホw」となるのです。

350ソーゾー君:2014/01/26(日) 13:19:27 ID:R4otv.m2
>>345-349を読んで伝えろよ?
「逃げ場はないぜ?」

特に>>348-349を知り理解されると工作不能になる・・
「欧州の銀行家に通貨発行権を委託して経経済、情報、教育を支配させて政治を
コントロールさせて良い分けないでしょ?」
「欧州の銀行家の私的機関の国連=国際機関に従って良い分けないのが解ったかな?」
「欧米=国連=国際機関=国際社会=マスコミ=権威有る学会機関等に賞賛される
政治家・評論家・経営者・学者・文化人・著名人を信用したらダメな理由も理解した?」

「仕組み=構造を知り理解した者=真実を知り理解した者を嘘でを騙すことは出来ないのです」
「貴方達が知らないから嘘を真実と信じ毒を薬と信じ犯罪者を救済者と崇めるのです・・」
「一割の大衆が知り理解したら計画は大幅な変更または延長を余儀なくされます。」
「二割の大衆が知り理解したら計画は完全に頓挫します。」
「三割の大衆が知り理解したら彼等は支配層から転げ落ちて裁かれます」

単純なのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板