したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 2

971懐疑主義者@出先:2013/10/18(金) 16:41:56 ID:0cQQddLQ
>>970
やはりその返しをしてきたね。頻繁君。

検索エンジンの優位性に対する疑問をぶつけられた"検索信者"と言うのは、
君の様に返してくる。脳内がある種の二元論に支配されているからだ。

検索は道具としての意味しかない。だが、頻繁君はそれに依存している。
狂信的なまでにそれを使うしかないのだと考えている。

君にとって、他の情報元は存在しないのか ? 
『相手が、元々知って/学んでいた情報・知識を持っている』とは考えていないのか ?

ついでだから言うが、君の名前欄に書き込まれている内容など検索してはいない。
情報が本文とかけ離れている上に、コテハンの役をなさないからだ。

情報は「名前」ではない。にもかかわらず、頻繁君や君の同類はそうしている。
私が君を"頻繁君"と呼ぶのは煽りでもおちょくりでもない。事実の指摘だ。

今回は此処(したらば)の広告についてらしいが、
私はこの板や2ちゃんを専ブラ(専用ブラウザ)で閲覧し、書き込んでいる。
よって、板の広告についての質問は意味をなさない。見ていないんだから。

忠告です。次からしたらばの広告について尋ねようと言うなら、
「専用ブラウザ使ってますか ? 」と添えると良い。
私みたいに説明してくれる人ばかりじゃないからな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板