したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

1服部半蔵:2013/01/26(土) 22:30:37 ID:???
欧米政府=国連=テロリスト=アルカイダ=民間決起

↑毎回ワンパターンだろ?

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミがテロ リストと発表しても欧米軍が介入や

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミが民間 決起を独裁政権が虐殺と発表しても欧米軍が介入。

↑毎回やってることが同じじゃね?

1、言うこと聞かないまともな国々に経済制裁を仕掛け る。
2、経済制裁を仕掛けられた国は経済制裁を仕掛けられ た国同士通商する。
3、欧州の銀行家は言うこと聞かないまともな国に経済 制裁をして国内情勢を悪化させ その国の指導者の責任にして評判を下げ続け独裁者と レッテルを貼り続ける。
4、連日、独裁者とレッテルを貼り国内情勢悪いところを 誇大に報道し 工作員を暴れさせて鎮圧させ「民間人を虐殺」とデマを 飛ばして火の海にする。
5、潰したい対象国一つでも独裁者とレッテル貼りが成功 したら それの国と通商を続け友好関係を結ぶ国にもそのレッテ ルが波及する。

1をやれば必ず2になる。 そして同時に3を続けて洗脳していき4を起こす。 結果、5になり次の火種が出来上がる。

少し考えたら解るよな?

経済制裁の目的はを知り理解したら経済制裁を受ける国 の指導者の責任ではなく 「経済制裁を仕掛けている国の責任であることが解る。 」

その国の国力削ぎ不安定にする為に経済制裁を行ってい る。 「当然の結果である。」

461ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/30(土) 22:12:39 ID:El6qz/Lw
>>456

>>454-455

↑アンカーを付けろよキチガイ。

十二項目実行後の日本を語ってない?

十二項目を否定した時点で何が起きるか教えたよな?
お前はそれでのたうちまわって開き直って
「このまま官僚主義で行くべきだ!」と言って自縛しただろ?

「民主主義国家、主権国家、議会主義、民意に沿った国家運営をする国家」

↑十二項目を否定した時点でこれを全否定する結果になる。

つまり十二項目が実行したら日本は「民主主義国家、主権国家、議会主義、民意に沿った国家運営をする国家」になる。

だからアホの懐疑は「実行することは不可能だ!」と連呼している。

お前のおかしな解釈は通用しないぜ?

俺がこの掲示板に書き込める限り、一方通行は無理なんだよ?

好き勝手な憶測や評論は出来ないのよ?

ネットはテレビや新聞のように一方通行じゃねーんだよ?
俺をアク禁にしないとその手口は使えないよ?

462ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/30(土) 22:20:16 ID:El6qz/Lw
ワークシェアリングネタの纏めアンカーを探してきますね。

欧州の銀行家の飼い犬の自民党と糞役人は何とかしてワークシェアリングと移民政策を実行したいようだ。

目的は日本経済の破壊です。
日本を極貧国にしたいようだ。
日本を世界のゴミ捨て場にするのが欧州の銀行家の計画だ。

世界最高水準の工業力を誇る経済大国のままだとゴミ捨て場に出来ないだろ?

ゴミと言っても普通のゴミじゃねーぞ?
「核廃棄物だ」

>>456-457

↑このキチガイの発言を見れば笑い事じゃないのが解るだろ?

日本の核廃棄物は世界の癌で世界最悪の劣等国のイギリスに捨てりゃいいんだよ?

ロンドンで決まりだよな?
ロンドンに地球の癌である欧州の銀行家がいる。

463ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/30(土) 22:47:03 ID:99Y/pMsw
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/782

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/784

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/789

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/791

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/792

464ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/30(土) 23:30:31 ID:99Y/pMsw
>>463が最近やったワークシェアリングネタですね。

「何故、分ける余裕のある資産家は対象外で分ける余裕のない庶民だけで対象なのか?」

↑これが争点になってます。

ワークシェアリングはマネーシェアリングも同時に行われる。
仕事を分けると言うことは所得も分ける事になる。

一月×8時間で給与が30万の者がワークシェアリングをすると一月×6時間となる・・
給与は当然減る。
アホの懐疑はこの指摘をされて発狂して「労働時間が減るんだから当たり前だ!」と言って自爆。

つまり「マネーシェアリング=ワークシェアリング」となるわけです。

それなのに自民党案を推奨するアホの懐疑はマネーシェアリング(富の再分配)を否定する。

「無い者=庶民に分けろと言っても無理だろ?有る者=資産家も対象にしないと無理と言ってるだろ?」
「無い者=庶民の所得が減ればデフレは悪化するしワーキングプアが増えるだろ?最悪の結果になるぞ?」
と言っても聞かない。

「労働時間が減るんだから開いた時間でコンビニとかでバイトをしたら良い!」と自爆発言

その続きが>>463となる。

無い者=庶民にワークシェアリング=マネーシェアリングを強要するのに、資産家は対象外にする。
前から俺はマネーシェアリング(富の再分配)の必要性を語り、資産家も対象にすべきだと言っている。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/789

↑ここてキチガイ発言を連発

>『失業者救済策』なんだから、"資産家"を加えたらおかしいだろう?(爆嘲)
>それとも何か?おまえの考え方では、"資産家"は失業者なのか?笑わせるのも大概にしなさい。

↑頭イカレてるだろ?
「失業していない庶民=労働者」を加えてその人達の給与で「失業者を救え!助け合え!」と
言っておいてこのマジキチ発言だぜ?

>何でおまえは"ワークシェアリング=マネーシェアリング"で語るのかな?
>職の無い人々を救済する為に就職先を多くして再就職し易くする公共の策と、
>"資産家"から「その富を巻き上げて収奪しようとするソーゾー君の独自思考」は異なるものだろう。

アホの懐疑はワークシェアリングとマネーシェアリングは別物と語り、職の無い人々を救済する公共の策と言う。
しかし資産家も対象にしろと言われると「その富を巻き上げる気か?」と自爆発言をするwww

過去に完全に理論破綻してるのに>>456-457だぜ?

>>419-426>>442-443>>445-448←これが相当効いたみたいだなw

これでもまだ手加減してるのよ?まだ左のリードジャブなのよ?

465懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/31(日) 02:15:05 ID:YrU4Br76
>> 460
要望通り付けてみました(^.^)/~~~

まあ、ソーゾー君が言い出して話を広げた事すら忘れてんだろう。
いつもの事だから驚きはしないが。

>お前達が昔2ちゃんねるでやっていた両建て論での結論のない不毛な無限ループとは違うんだよ?

・・・・・私は約3年前に此処に来たと雑談6スレで指摘したのは君ではないのか?ソーゾー君(藁)
なんだよ。「昔2ちゃんねるでやっていた」ってのは。そんなこったから薬中とか言われるんだぞ。

>十二項目実行後の日本を語ってない?

おいおい。ソーゾー君とレス番代用コテさんとの対話を忘れたのか?私も居て、読んでもいたんだが。
あの時、君が"背番号"と呼んでいた方がそこの所を指摘していた。
そして、ソーゾー君は何も回答出来なかったんだろうが。

>俺がこの掲示板に書き込める限り、一方通行は無理なんだよ?

そうだよ?私も書いている。ある名無しさんの呼びかけと私への返信(提案レス)を読んで、
アンカー付けなかったり、付けても不完全にしているのだが。
ここのところを変えたかったら、まずはすぐ罵倒したり、自己中ぶるのをやめる事だ。

>世界最高水準の工業力を誇る経済大国のままだとゴミ捨て場に出来ないだろ?
>ゴミと言っても普通のゴミじゃねーぞ?
>「核廃棄物だ」

なあ。〔アクチノイド専焼炉〕って知ってるかい?
核廃棄物を処理して同時に発電出来る画期的な技術だが。
ゴミ発電が原子力発電の分野でも出来るんだぞ。何で無視するのかなぁ〜?


>日本の核廃棄物は世界の癌で世界最悪の劣等国のイギリスに捨てりゃいいんだよ?
>ロンドンで決まりだよな?
>ロンドンに地球の癌である欧州の銀行家がいる。

>↑このキチガイの発言を見れば笑い事じゃないのが解るだろ?(と返してみるWWW)

>これでもまだ手加減してるのよ?まだ左のリードジャブなのよ?

脳内夢世界世紀末救世主ごっこ乙(爆藁)

466懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/31(日) 02:31:18 ID:YrU4Br76
どうせ、ソーゾー君は調べて来やしないんだろうから、原発スレに貼ったのを再掲してあげますW

http://jolissrch-inter.tokai-sc.jaea.go.jp/search/servlet/search?3020118

ページタイトル「 アクチノイド専焼高速炉概念の検討」

これは論文PDF(日本語)を載せてあるページである。
概要が有ったので引用する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクチノイド廃棄物問題の解決の一方法として、
He冷却のアクチノイド専焼高速炉の設計研究を実施した。

Heを冷却材として用いることにより、
Na冷却と比較してより硬いスペクトル場を形成でき、
閾核分裂反応を利用してより効率的なアクチノイド核種の
消滅処理が可能となる。

Uを除いたアクチノイド廃棄物を年間約300kg処理するとして炉の出力規模を1000MWtとした。
この消滅処理量は10基の発電炉から年間に排出されるアクチノイド廃棄量に相当する。

検討の結果、アクチノイド廃棄物のみを燃料とした専焼炉が炉物理的・熱流動特性の観点から成立し得ることを示し、
また、Heを冷却材とする専焼炉が危険性が大きく
かつ長寿命のアクチノイド核種を効率よく消滅させる有力な方式の一つであることを示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
要は、この炉で"アクチノイド廃棄物"とやらを「燃料」にしちまえば、
容易に長寿命核廃棄物を始末出来て、
しかも、ある程度の電力確保さえ可能ということらしい。

考えてもみなかったぜ。
『いわゆる高レベル核廃棄物を原子燃料として使う』なんて。
やはり、本当に頭脳明晰な人々は、その発想からして違うのだね。

467懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/31(日) 02:37:00 ID:YrU4Br76
ソーゾー君は何て言うんだろう?
またいつものように、「粘着」とか「理論破綻している」なんて言い出すんだろうか?

468ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/02/01(月) 04:34:17 ID:AvZ5rWQs
>>465

>> 460←なぜスペースを入れる?
>>460←これだろ?

雇い主の命令なのは解るけど、ローカルルールは守れ。

>・・・・・私は約3年前に此処に来たと雑談6スレで指摘したのは君ではないのか?

コテ「懐疑主義者」を使用して約3年だ。

俺はお前が昼夜関係なし年中無休で俺に粘着する異常な行動を指摘しただけだ。
お前がその異常な行動を正当化する為に「約十年じゃない!この掲示板が設立された後だ!」
と言って自爆しただけだ。

ねじ曲げて嘘をつくな。

>>そして、ソーゾー君は何も回答出来なかったんだろうが

嘘を吐くな。
今回と同じだ>>456でデマを飛ばして>>460と返されて理論破綻。

打開策を語ってる時点で実行された後の日本は語ってる結果になるのが解らんのか?

打開策を一度も語ったことのないアホには解らんか?
打開策と言うものは「望む未来になる為」に発案するものだぞ?
望む未来も考えずに進む道も考えずに打開策を考える馬鹿居るの?

毎回>>456のように根拠のない願望を吐き散らかすのだけだ。
>>460の返しに反論できないからって嘘をつくなアホ。

「望む未来を考えて、望む未来になるように打開策を考えるのが普通なんだよ?お前馬鹿だろ?」

469ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/02/01(月) 04:38:39 ID:AvZ5rWQs
>>465

>>460-461←スペース入れずにやれ間抜け。

雇い主の命令なのは解るけど、ローカルルールは守れ。

>・・・・・私は約3年前に此処に来たと雑談6スレで指摘したのは君ではないのか? 

コテ「懐疑主義者」を使用して約3年だ。

俺はお前が昼夜関係なし年中無休で俺に粘着する異常な行動を指摘しただけだ。
お前がその異常な行動を正当化する為に「約十年じゃない!この掲示板が設立された後だ!」
と言って自爆しただけだ。

ねじ曲げて嘘をつくな。

>>そして、ソーゾー君は何も回答出来なかったんだろうが

嘘を吐くな。
今回と同じだ>>456でデマを飛ばして>>461と返されて理論破綻。

打開策を語ってる時点で実行された後の日本は語ってる結果になるのが解らんのか?

打開策を一度も語ったことのないアホには解らんか?
打開策と言うものは「望む未来になる為」に発案するものだぞ?
望む未来も考えずに進む道も考えずに打開策を考える馬鹿居るの?

毎回>>456のように根拠のない願望を吐き散らかすのだけだ。
>>461の返しに反論できないからって嘘をつくなアホ。

「望む未来を考えて、望む未来になるように打開策を考えるのが普通なんだよ?お前馬鹿だろ?」

470ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/02/01(月) 04:57:36 ID:AvZ5rWQs
>>466-467

>>462-464

↑これで伝家の宝刀のワークシェアリングは論破されたから話題替えか?

ユダヤネタも纏めアンカーが有るからまた貼るから何時でも再開できるよ?

その原発の後付ネタのは何回目だ?
そんな机上の空論は通用しないと言ってるだろ?

実用化してからやれアホ。
原発も机上の空論の見切り発車をやったからこの様なんだろ?
プールサーマルは勝手に事故ってご破算。
少し前に語った代替え燃料費も「似て非なる物でしょ?」で論破されて終了。

現在の原発が電力を安全に安定的に安価に提供できないんだから無理だろ?
この根本を完全に論破されているのに何をやっても無駄だアホ。

どのネタに逃げても全て過去に論破されて完全に理論破綻してるんだから無理だろ?

>>456>>460-464で即論破。>>465でデタラメを語っても>>469と返されて終わる。
>>466も今回の返しで終わる。

根本の原発が完全に理論破綻してるのに無理なのが解らんのか?
「まだ机上の空論ですがこんな新技術も有ります!」と言っても
それが原発再稼働を前提としている時点で無理でしょ?
原発自体が石油に依存し電力を安全に安定的に安価に提供できないんだから無理だと言ってるだろ?

471懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/01(月) 05:48:58 ID:qT405oDI
>> 470
何でスペース入れるかって?

理由は簡単。ソーゾー君が相手のレスを落ち着いて読んでから、
罵倒とか根拠無き同一人/敵認定や、屁理屈、卓袱台返し、
出典不明の情報を使ったりしなくなるまでやるよ。

今のままじゃ、名無しさん達が言うように薬中同然だからな。
普通のアンカー付けて欲しかったらまともなレスを書け。

私が示したのは、長寿命放射性核種(高レベル放射性廃棄物)の始末と発電が、
同時に出来る画期的な技術なんだぞ。これ否定してどうしたいんだ?

ソーゾー君の言い分は『原発停止ありき論』なんだよ。結論が先に決まってる。
それに適合しない意見はどんなものでも排除する姿勢じゃないか。

要は原発に"トイレ"が付いたら都合悪いんだろうよ。
原発反対派は「原発はトイレの無いマンションのようなもの」と喧伝してんだから。
で、大深度地下処分候補地が決まると、そこに動員かけて集結し、駄々こねて騒ぐ訳だ。
奴らは、自身の論が崩壊し、冷たい現実に曝されるのが嫌なんだよ。

『反/脱原発派は運動そのものをやる為の団体・組織(運動体)に成り下がってる』から、
反対そのものが出来なくなる事を怖れる。駄々こねて騒いで反体制活動ごっこをしていたいからな。
だから、大深度地下処分の危険を声高に煽ったり、こうした新技術を否定して潰そうとするんだ。
ソーゾー君はその言説に騙されてるだけなんだよ。

自身の不遇を他者に押し付け、責有りとして何になる?
いい歳した大人なんだろ?いい加減に夢から覚めろよ。

周り全部を敵視して、何が得られた?此処に来た十二項目賛同者候補の人達に、
高圧的な態度に出て追い返した結果がこのザマじゃないか!

当てにしてるROMさん達は反ソーゾー君になっている。煽りに来てる人達はその一部。
常連を粘着と罵倒し、結論を先に決めて論を立て、根拠となる資料出しても認めない。
それじゃ何の役にも立たないぞ。単に駄々こねて泣き喚きながら暴れている我侭幼児と同じさ。

ソーゾー君のリアル知人だって、揉め事起こしたくないから〔自称真実〕を聞いてるだけなんだろう。
「口頭で真実伝えて」、君が言う欧州の銀行家に何かダメージ与えたのか?何も無いだろ。
それが全て。ソーゾー君の昔は良く知らないが、
多分、10年前から同じ事しか言えなくなってんだろう。化石化しているんだな。駄々こね化石さ。

472量産型諜報部員:2016/02/01(月) 09:26:01 ID:X0vQL7oA
懐疑主義者さんにキチガイソーゾー君が粘着して3年が経つか
そんな暇があるなら仕事探せよキチガイ。あ…それが仕事だったかwww

473ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/02/01(月) 16:49:17 ID:AvZ5rWQs
>>471

ルール違反している者がルールを守らない理由を語っても無意味だと言ってるだろ?

>>468-470←ちゃんと読め。

全てお前がやってることだ。

あのな〜故郷を汚染されたくないのは誰でも同じだ。
地下深く掘ろうが運ぶ段階で汚染はされるんだよ?
作業者は被爆するのよ?
お前は絶対に全否定するだろ?

汚染が一切無いと言うなら東京に作れアホ。
霞が関の真下に作りゃいいだろ?
霞が関の高級官僚に作業させりゃいいだろ?

毒を撒き散らす装置や毒を保管する地下施設なんか自分の故郷に作りたい者なんかいねーよアホ。

>>468-470に何一つ反論できないアホが閲覧者にデマ飛ばして何がしたいんだ?
被害者面でデタラメを吐き散らかすな。

474ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/02/01(月) 16:55:09 ID:AvZ5rWQs
>>472

この掲示板設立の経緯を理解してもの言ってんの?

>>469を読みましたか?
アホの懐疑自身が認めたことなんだよ?

「約十年じゃない!この掲示板が設立された後だ!」

↑アホの懐疑が言ったことだ。

この掲示板は2ちゃんねるがアクセス禁止になった俺のために設立された掲示板だ。

俺はお前が根拠と証拠を提示して事実や打開策を語っているだけだ。
アホの懐疑は根拠のない願望、根拠のない全否定(現実逃避)をしているだけ。
理論破綻するとルールを無視して被害者面で>>471のような書き込みを毎回繰り返す。

475懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/01(月) 17:14:39 ID:L4QLtnhE
>> 473
> 汚染が一切無いと言うなら東京に作れアホ。
>霞が関の真下に作りゃいいだろ?
>霞が関の高級官僚に作業させりゃいいだろ?

で、条件を満たす土地はそこに有るのかな?www
「霞ヶ関」のある都心の地質について調べて来い。話はそれからだ。

ソーゾー君が典型的な反/脱原発運動家の台詞を吐き散らしているのが解るぞ。

> あのな〜故郷を汚染されたくないのは誰でも同じだ。
>地下深く掘ろうが運ぶ段階で汚染はされるんだよ?
>作業者は被爆するのよ?
>お前は絶対に全否定するだろ?

〔放射線防護の基礎〕という本を買ってきて読んでる私からすれば、嘲笑するしかない返しだな(*≧m≦*)

どうせ、ソーゾー君は、重要文献であるこの本を読んでないんだろ?
読んでるのは反/脱原発運動家がやってるサイトかブログ辺りで、そこから自身に都合良い情報だけぶっこ抜いて信じてんだろうな。

> 被害者面でデタラメを吐き散らかすな。

ソーゾー君による自己紹介ですね(^▽^失笑)

> アホの懐疑は根拠のない願望、根拠のない全否定(現実逃避)をしているだけ。

ほほう?ならこれは何だ?(470レス)
----------------------------------------------------
その原発の後付ネタのは何回目だ?
そんな机上の空論は通用しないと言ってるだろ?

根本の原発が完全に理論破綻してるのに無理なのが解らんのか?
「まだ机上の空論ですがこんな新技術も有ります!」と言っても
それが原発再稼働を前提としている時点で無理でしょ?
原発自体が石油に依存し電力を安全に安定的に安価に提供できないんだから無理だと言ってるだろ?
----------------------------------------------------
これは私が、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://jolissrch-inter.tokai-sc.jaea.go.jp/search/servlet/search?3020118

ページタイトル「 アクチノイド専焼高速炉概念の検討」

これは論文PDF(日本語)を載せてあるページである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>466レスにて引用した事に対しての返しだが、
見事に
> 根拠のない願望、根拠のない全否定(現実逃避)をしているだけ。
が当て嵌まってるよな(≧∇≦爆藁)

476懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/14(日) 08:00:36 ID:YfhAFZzQ
>毒を撒き散らす装置や毒を保管する地下施設なんか自分の故郷に作りたい者なんかいねーよアホ。

・・・・・これ読んでて感じたのだが、ソーゾー君って、
もしかしたら、高レベル放射性物質をそのまま剥き出しで大深度地下処分すると思ってないか?

そんな事はないんだよ。文献から要約して引用する。

高レベル放射性廃棄物は、濃縮してホウケイ酸ガラスに混じて固め、
2重にした金属製のキャニスターに入れて500〜2,000mの安定した地層の中に、
幾重もの人口障壁(バリア)を施し埋設するので、"そのまま"埋めたりはしない。

で、この地層だが、岩塩層、花崗岩、粘土、玄武岩、火山性の凝灰岩が適しているという。

こうした知識は「放射線防護の基礎」に載っており、大きな書店に行けば買える。
私が買った時は一冊・定価2600円(本体2524円)であった。
まあ、3000円ほど持ってけば買えるだろう。新版が出ていたら新たな情報も載っているかもしれん。

数式の所は解らないが、一般人なら文章と図表を読めば充分だ。
原発賛成・反対にかかわらず、読んでおいて、必要なら時折引用してみるのも良いだろう。
いずれにしろ、この本が重要文献である事に変わりは無い。

477懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/14(日) 08:02:15 ID:YfhAFZzQ
おっと。素で間違えてた自レスの訂正。
正しくは〔人工障壁〕である。

478CPU:2016/02/18(木) 06:25:09 ID:SS0S7gjI
干された電磁波加害者、中村隆史の顔、公開しています。

警察の権限で証拠が残らないのをいいことに「何でもやっていい」と勘違いした売国奴です。
国民の苦労を食い散らかす病原菌です。
本人「警察だ」「公安だ」と豪語しております。


【中村隆史】警察の工作員。31歳。埼玉県在住。元自衛隊員。表の顔は線路軌道工(自称)。小学6年生の息子(中村優馬くん←養育費は月3万円)を持つ。創価学会、警察、宮内庁、自衛隊、最近ではイスラム国などの名前を使いまわし横暴横領をくり返す。表向きは明るいが、極めて残忍な性格。

インターフェース→09060128935 08012121687

「テロリストの顔写真」
http://ameblo.jp/gomitakashi301/


(中村隆史)動画→http://c.5chan.jp/N9Tlp4Bbln

479懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/18(木) 14:09:47 ID:bBgSyTkg
>>478
・・・・・などと、CPUことID:SS0S7gjI容疑者は意味不明の供述を繰り返しており・・・・

480IT奴隷の転職先は社内SEが鉄板な理由:2016/02/26(金) 07:05:51 ID:FHM8CWzs
? 懐疑主義者って理解できる日本語、単語ってあるの?

481懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/02/26(金) 08:19:40 ID:5Hrmf0UU
>>480
それはID:FHM8CWzsによる自己紹介かい?www

482懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/04(水) 14:17:39 ID:8Alj5gEU
ソーゾー君が、

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1359207037/385

にて、必死にリビア・シリアでのテロ組織は、自身での武器購入が出来ない、どこかの誰かが与えているのだとと述べているが、

こうした情報もあるのを知らないらしい(*^-^*)

http://www.mediafire.com/?8ddbm8v1fxb3899

http://www.mediafire.com/?qbxceei0wk5p9x6

以上のリンクは"半自動装填拳銃(以下自動拳銃)を自作する"為の詳細情報を載せたPDF文書だ。
(既に、私は両方ともダウンロード済みだよ。ソーゾー君WWW)

注目すべきは、第二リンクの.32口径型自作ガイド巻末に示されている既刊リストに、
『機関拳銃(短機関銃)の自作方法』を紹介したPDF表紙が有ること。

造り易さを考慮したのか、MAC10/11とステンガン(およびそれをベースにしたと考えられる銃)の自作方法ガイドだが、
それでも機関拳銃には違いない。

で、実は、自動拳銃のシートメタルでの製造はこれが初ではない。
第二次大戦末期のドイツで「国民拳銃」というのが実際に製造されて使われていた。

https://www.youtube.com/watch?v=G9WZ5JeDFZ4
動画タイトル「Mauser Volkspistole 」

https://www.youtube.com/watch?v=ZbsekVhgets
動画タイトル「Walther Volkspistole at James D Julia 」

これはその拳銃に関する動画だが、この史実と実物を基にして件のサイトはより現代的な製造法を示したのであろう。

難易度は上がるが、慎重に選択した「中間弾薬」を使えば、突撃銃ですら製造できる。
これもドイツが開発・使用していた「特殊国民突撃銃」に範を取れば良い。

また、AR180という米国開発の親米途上国支援用突撃銃(口径は5.56mm×45。M16系小銃の箱弾倉が共用可能)は、
『初めから、基礎的な切削加工、プレス加工と溶接作業で現地製造可能な設計にしてある』のだ。

殆どの報道機関とその構成員は、銃に関して知識を得ようとはしない。頑迷なまでに。
よって、半自動小銃と突撃銃を一括して"自動小銃"と記述して恥じない。
両者は全く異なる火器なのだが。構造も役割も。
拳銃弾使用の機関拳銃と小銃口径の機関銃を同一視しさえする。両者は(ry

可能な限り、ある何かの名称を正確に記述するのは、公器たる報道の使命の筈だが、連中はそうしない。奴らが『カスゴミ』・『マスゴミ』と罵倒されるのは、こんな所にも原因が有るのだ。
銃器でこれなら、他でも同様の騙しをやってんだろとなるから。

483懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/04(水) 14:59:41 ID:SGFuCcxI
弾薬に関しても、大抵の場合、戦場には大量の空薬莢が放棄されているので、
中小のテロ組織なら、これを回収して「ハンドロード(手詰め)」にて再生弾薬を製すればよい。

そのための手法と資機材は確立しており、
国・地域によっては、"リローディングキット"という専用機材や各種無煙火薬、雷管、弾頭、弾薬製作ハンドブックを銃砲店で購入出来る。
これらは正規ないし、裏ルートで入手する事も可能だろ。("死の商人"の存在を忘れてはならない。そして、日本などの少数派以外は"銃社会"と考えて差し支えない。)

テロ組織への支援をする馬鹿どもは常に存在するから、連中は資金に困ることは無いし、
ISの様に地下資源を有して、資金源にしている組織もある。
(この場合は潤沢な資金で新品の銃と弾薬が買えるだろう。)

また、『鹵獲(ろかく)兵器・弾薬』の存在を忘れてはならない。
戦史にあるように、旧日本軍や旧ドイツ軍は、それを当たり前の様に用いたので知られる。(どちらも準制式兵器にしてさえいた!)
旧軍は弾薬ーC92自動拳銃用.30マウザー(モーゼル)弾ーさえ「敢えて」製造している。元々、自国の制式拳銃弾ではないにもかかわらずだ。
"「モ」式大型拳銃"と言えば理解出来る人もいるだろう。

なので、ソーゾー君の言は煽りしか出来ない報道の屑や間抜けな陰謀論者に騙されている者の思考そのままなのだ。

484懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/05/04(水) 20:56:44 ID:1wWyMvi2
更なる情報を入手したので報告してみる。今度は機関拳銃の作成ガイド。

思い立って"DIY STEN GUN"にてYouTube上での検索をし、
解説欄にPDFリンクのある動画を探した。
そして見つけた。

http://eatgrueldog.files.wordpress.com/2013/01/bsp-smg_book.pdf

これは「9MM BSP SuBMachine Gun」といい、
前回貼った自作自動拳銃PDFと同一の作成者によるものらしい。
(文書のスタイルがほぼ同じなのが根拠。)

http://stevespages.com/pdf/sten_mk2_complete_machine_instructions.pdf

こちらは作成者が異なる(どちらかと言うと技術者向けの図面スタイルになっている)が、
間違いなく"STEN GUN"のDIYガイドである。

今回は大サービスで、他種の銃器DIYガイドPDFも貼ってあげようじゃないか(^^♪

まずは一本目(*^_^*)
http://thehomegunsmith.com/pdf/ZipGun.pdf

リンクに"ZipGun"とあるが、これは「Pen Gun」のガイドである。
構造が簡易な所為か、巻末には昔のペンガンの画像が載せてある。

二本目。
http://thehomegunsmith.com/pdf/Expedient-Homemade-Firearms-Vol-II-PA-Luty.pdf

そして、これは自作銃器作成者(巻頭には"独立ガンスミス向けのマニュアル"とか、
".32/.380機関拳銃"なんて書いてあるなぁ。)用の解説PDF。
"volume 2(原文はローマ数字)"とあるので、こいつはどうやら第二巻らしい。

また何か見つけたら貼ってあげるから楽しみにね(*^_^*)

485量産型諜報部員:2016/05/20(金) 12:19:33 ID:.ZKw0lBo
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

486量産型諜報部員:2016/11/28(月) 13:06:24 ID:maxT5WyQ
ソーゾー君は朝鮮人

487量産型諜報部員:2016/11/30(水) 08:23:00 ID:vTsEpWQs
ソーゾー君は社会の底辺

488量産型諜報部員:2016/12/01(木) 07:28:20 ID:9It5YA4Q
ソーゾー君は仮性包茎

489量産型諜報部員:2016/12/02(金) 12:27:41 ID:H4QaIvQA
ソーゾー君の本名、高田誠司

少年院入所歴あり

490量産型諜報部員:2016/12/09(金) 09:32:27 ID:.w.Q7J36
右手が永遠の恋人ソーゾー君

491量産型諜報部員:2016/12/10(土) 14:28:07 ID:M3RpkM4I
ソーゾー君こと高田誠司、食糞愛好家にして元自衛官の中卒チビ

492量産型諜報部員:2016/12/10(土) 20:14:48 ID:gwzIEPe2
ミスターパヨクソーゾーは日本から出ていけ!

493量産型諜報部員:2016/12/12(月) 11:08:55 ID:8mmicVkg
http://www.nco.go.jp/mail.html
ソーゾー君こと高田誠司、通報したよ

檻の中で反省することだな

494量産型諜報部員:2016/12/23(金) 14:45:47 ID:w43.Df6o
銀行国営化論者死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

495ソーゾー君:2016/12/24(土) 12:04:40 ID:Pmzc9RQQ
>>494
日帝豚野郎死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

496量産型諜報部員:2016/12/25(日) 21:29:28 ID:5lYiCPq6
>>495
糞チョン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

497懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/12/26(月) 03:55:21 ID:A2sYwVkc
はいはい。端末2台での自演はそこまでにしましょうね(藁)

498量産型諜報部員:2016/12/26(月) 12:46:13 ID:5S3VMf2o
「ウリの偽者が暴れてるニダ。銀行家に攻撃されてるニダーーーー!」と言うための自演でしょうね(笑)

499懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/12/26(月) 16:46:15 ID:A2sYwVkc
>>498
有り得ますねw

本人の言い分が正しいなら、ソーゾー君は過去に「ID変え」をして、
自身への追尾から逃れようとしたことが有るそうなので。

500free running 2:2017/08/01(火) 03:54:13 ID:w8g.aW4I
"atarsal’Sergio Aguero came off the bench to replace his fellow South American striker, and got the assist for his team’s second goal, an own-goal by Tyrone Mings.
free running 2 http://www.macon-sarlmiquelez.com/sarlmiquelez.asp?AAA=700304

501ソーゾー君:2017/10/21(土) 11:02:37 ID:lQ.RsENs
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

502ソーゾー君:2017/10/21(土) 11:03:30 ID:lQ.RsENs
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

503ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:26:59 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

504ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:27:58 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

505ソーゾー君:2017/12/13(水) 12:28:55 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

506ソーゾー君:2017/12/14(木) 11:32:38 ID:RgzTAYwg
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

507ソーゾー君:2017/12/22(金) 10:35:25 ID:Kyg9PFWc
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

508ソーゾー君:2017/12/25(月) 13:30:07 ID:TFoLwRtw
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

509私は日本人です:2018/04/24(火) 22:45:38 ID:VMlJ8G0E
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

510私は日本人です:2018/04/24(火) 22:46:42 ID:VMlJ8G0E
狂気の糞食い朝鮮人糞ーゾー糞死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板