したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

908懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/11/21(水) 12:50:33 ID:a9TIGk6s
>>907
その「足りない利子分を供給する為に経済成長する」とはどう言う事なのかな ?
724君。君が言う様に、経済成長が利子補充の為に行われるのだとしたら、
イスラム経済ではどうしているんだ ?
この経済システムは利子と言う概念を使っていないのだが。それでも稼動している。
それを採用しているイスラム国には経済成長はないとでも言うのかね ?
君達陰謀論信奉者達は、師匠に相当する陰謀論者達から、陰謀論を学んでいる。
しかし、同時に連中は君達から思考力を奪っている。君らが気付かないだけだ。
そして、自身の不遇の責任を何処かの誰か、何処かの何かに押し付けて、
この敵と設定した何者/物かを叩く。根拠も無しにだ。
『意図的混同トリック』を用いて、何でも陰謀の所為にしているのが陰謀論信奉者達だよ。
私は利子も銀行家も必要だと考えている。
銀行家の一部がノルデンフェルトの様な者だったとしてもだ。
高利貸しの存在が有ってもだ。それは現代の経済システムには不可欠だからだよ。
一部の悪を全体と見做してはならない。この事を理解しよう。
君達は利子と銀行家に何か怨みでも有るのか ? 私には無いが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板