したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

898ソーゾー君:2012/11/11(日) 13:49:52 ID:mUI5iLPw
否定=批判=レッテル貼り→質問→否定=批判=レッテル貼り。

↑何時までこれ繰り返すの?

1「足らない利子分を供給する為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」

↑俺はこれを具体的に説明し不可能であることを証明した。

2「国家に属さない者=外国人に通貨の発行管理を任せて良いの?」

↑俺はこれも具体的に説明し現実的に起こされた不景気や恐慌や格差社会を
考慮し弊害しかないことを証明した。
そして1=有利子出なければならない理由は2=民間=営利であることも証明した。

3「ゴールドが通貨だった時代又は金兌換時代はどうだったんだ?」

↑これも1=2だと有利子になるから破綻しゴールド→金兌換紙幣→金兌換廃止となったことを説明した。

次知りたいのは株の相互保有か?
51%保有すると目立つから分けて相互に保有してほぼ100%支配できる。
旧百式blogに詳しいことが書いてあるぜ?百式のケツを蹴りあげて書かせた傑作だぜ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板