したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

893724:2012/11/10(土) 02:59:27 ID:IccsGKFY
>>889

えらい発狂ぶりですね。

長文の例え話って懐疑さんと同じ思考回路なの?

人にググれカスと言うのなら「株の相互保有」は調べたの?
「小泉俊昭の死屍累々」の動画は見たの?

成立しない年金システムを推し進める政府は信用出来ないですよね。
政府とは司法立法行政の3つからなるんだよ。
立法府=国民の代表
司法行政=官僚
は分かるよね?
君のように理解しようとしない人達や騙されている人達、
更には売国官僚が立法府の人間を選んだらそれは信用の出来ない政府になるよ。

だからソーゾーさんは官僚から選挙権を剥奪しろと言っている。
原発や社保年金を推し進めた自民公明ではなく、民主に入れろと言っている。
なぜ鳩山が駄目なの?天下りを無くそうとし官僚の力を削ごうとする人間が何故駄目なの?

全員とは言わないけど人口の三割が知れば「銀行国営化」も夢じゃないんじゃない?

それにソーゾーさんは具体的に十二項目でその解決策も語ってくれているよ。

逆に聞きたい。中央市銀行国営化になって君は何か困るのか?
利子が無くなって何か困るのか?
リビアは国営だったけど問題あったの?

君は今の現状維持でも家族を養ってなんとかやっていけると言っていたね。
それ、勘違いだよ。音楽が鳴っているから暮らしていけているだけ。
音楽が止まったら暮らしていけないよ。それはわかっているんだろ?受け入れろよ。
自分の世代で音楽が止まらなければそれで良いのか?
君の子供の時代に止められたらどう思うんだ?
君は子供がいないだろ。親は少なからず子供の将来を考えるよ。

で、年金システムは成り立たない事は認めているんだから利子のシステムが成り立たない事もいい加減認めたら?

認めない理由は何?
懐疑さんにツッコミいれない理由は何?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板