したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

866量産型諜報部員:2012/11/07(水) 01:52:34 ID:T7XacbJ2
>>847
> 論破してみろと言われても、君は利子のシステムについて良し悪しを言ってないんだよな?
お前、ホント馬鹿だぞよ?
善し悪しではなくて、現状のシステムを理解することが手始めだ。
過去と現在では経済のシステムが違うから違いを考え、今後、実現可能かは無しにして、どのような経済システムがよいか考えるのが経済学者。
ま、森永みたいなアホの自称経済学者が多いのは事実だぞよwww

> 君が言っているのは、銀行家の計画など陰謀論だとこれにに尽きるわけですね?
幽霊が存在するって言ってるのと変わらん訳さw
銀行家の陰謀論、いっちゃん有名なのがFRBの株主とか言ってるけどさ、憶測でロス茶とか言ってんじゃなくてよ、「株主を公開しろ」って運動して、発覚してから攻撃すべきやん?
だって憶測やん?

しかも日本関係ないし。。。。(ま、基軸通貨やから関係ない訳やないが、今の議論からは関係ないわwww)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板