したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

864量産型諜報部員:2012/11/07(水) 01:37:58 ID:T7XacbJ2
>>851
> 足らない利子分を供給する為に経済成長をし続けなければならないシステムが未来永劫継続可能か?
金本位制の頃はどうだったの?
今みたいじゃなかったんですけど(笑)

>>853
> 「どうせ俺達のものになるんだから手数料取るのは当たり前」
バカか?ATMの電気代、ネットワーク設備、運用、これも金かかるんよ?
設備投資する以上、手数料は必要だw

>>856
> それを検察や警察がやってないから冤罪乱発なんだろ?
だったら銀行の前に警察批判しなはれw

もうさぁ、解ってないんだよねw
今の中央銀行の制度も欠陥なんだけどさ、極論で国の発行権認めろ?
これって言いかえれば
「自民党がダメだったから一度は民主党に政権を与えよう」と変わんないw

バブルが発生するのも、中央銀行に通貨発行権を独占させるのも、実は国が独占させることが問題でんがなぁw

国に通貨発行権まかせるとしても厚生労働省の年金問題みたくぶっ壊れんぜ?
人や役人を信用するのは勝手だがわたしゃ巻き添えになりたくないぞよw

エコポイントなぞ、市場を歪めるアホな景気刺激策ぞよw
これってさ、なくなった途端にプチバブル崩壊やけど、エコポイントつかん業界で、エコしてるんなら自由競争じゃないやん?

わたしゃ浅学やから英知に富むソーゾー君とか724さんとか教授頂きたいですわw
まあ、アホで威張りん坊で知ったかやから話変えるんやろ?

www[

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板