したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

846量産型諜報部員:2012/11/06(火) 02:44:33 ID:nKLF/yvs
>>844
> >>838
> >あんたらが博学多才なら仮説や感情論じゃなくて数字を出して推論じゃなくて理論と公式を出してくれ。
あんた、テクニナルな質問せへんから出しとらんが質問内容が面白かったら出すんw

で、お前、銀行銀行うるさいけど、

銀行の業務は何?

国債はどのように発行されてどのように償還される?
そしてその過程は?

答えられんやろ?


> 感情論と思われるレスにアンカーつけてくれないかな?
>>801
>浅学さん=ふところさんは自分が浅学である事を自覚していながら他人に勉強しろ
>というのはおかしいですよ?
自分に対する自分の評価がまだまだ足りない=浅学 であってアンタはアスペ?アホ?

>>809
>懐疑主義者=ふところ=浅学
勝手に妄想して同一人物視w

>827
>>銀行家はプレイヤーじゃなくてその椅子取りゲームの音楽を鳴らしたり止めたりする係でしょ?
議論を変えてるww

>>銀行の儲けの大半は「国債の利子」ですよ?国債の利子=税金ですよ?
主観で物申すw

>>830
>リスク?リスク回避?
>リスク回避の為に利子が必要?
>利子があればリスクが回避出きるんですね?
全部できるなんて言ってないww完全妄想

>>840の殆ど全部

> 君がいつ理論と公式を出したのかな?君が出したのはネットのアドレスだろ?
おまえはそれすら出さんだろ?滑稽www

> 君の出した理論と公式を用いればこの不景気を脱出出来ると言うのですか?
この世の中は幾万人の経済主体がいるんだよ?簡単に答えが解ると思っているのは陰謀論者なんだね?
答えは限りなく難しいのだよwww

> その理論と公式を用いてこの様ですか?
オマエは用いようとすらしないけど。。。。。マジ(笑)

> 君は戦う相手が違うよ、私は懐疑さんと議論したいの。
結局自己満足で「懐疑」をやっつけたオレすげーーーーでしょ?
オマエ、銀行や利子を含む経済を知りたいんじゃないの?「懐疑」をやっつけたつもりで自己満したいだけでしょ?
質問だけなら勉強せんですむから楽やからなぁ

> 君はソーゾーさんにアンカーつけて議論してくれ知恵袋君。
ソーゾーが牙向いたら考える。
今はオマエが詭弁で牙向いてるから暇つぶしwww
そろそろ経済学の初歩いくか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板