したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

842量産型諜報部員:2012/11/06(火) 02:16:17 ID:nKLF/yvs
>>840
> >>838
>
> ふところさんと懐疑さんと浅学さんは同じ日に書き込み無いですね。
> どっかでみたと思ったらお前地震スレにいた奴だろ?
妄想乙w
> まぁいいけど本題からずれるからヤフーでやってれば?

> お前はなんで絡んでくるんだよw地震スレでもいたろ?毎回ピンポイント過ぎるw

> それで、お前が示したデータが利子の必要性をどう証明する材料になるの?
利子の必要性なんか説いておらんぞよw
利子を善悪と捉えず、今ある世の中の仕組みを考えろと言ってるんだよ。
xx=悪、xx=善 って固定概念があるからアンタは利子に対して色眼鏡でしか理解できんのだよ?
わたしはまだ利子について否定も肯定もしとらんがなww

> なんで売上の内訳を話すとコンプライアンス違反になるんだ?
おいおい、どこまでDQNなん?売上の内訳他人に言ったらアウトじゃん?
内訳知ってるってことは会計士に近い社員だろ?株価とかもあるからヤバいよ?
そいつ、マジやばいぞ?DQN会社じゃないんだろ?メガバンクだったら結構ヤバいぞ?
ま、嘘の可能性もあるからわからんがw

> お前の詭弁に騙される奴居るの?
あんた。おおよそ陰謀論に騙されてるのはあんたみたいな奴。
陰謀論は数字ださないし、最後は「権力者が真実の情報を握りつぶす」って言う訳だ。
なら、真実の情報を知らないのになぜ信じることができるんかいな?wwww

> あのね、国債を買ってるのが銀行三割、保険屋三割、郵便三割、日銀一割なんだよ?
知ってるよ?

> 銀行員も保険員も国債の利子で飯食ってるようなもんだぞ?知ってて聞くなよ。
それだけじゃないじゃん。銀行員は国債の利子「だけ」で飯食ってないよね?
陰謀論者は自分の都合のいい情報を過大に取り上げて嘘とホントを織り交ぜる。
銀行員は国債の利子で食っているのも事実だけど、それだけじゃないじゃんwwww

> 最終的に君は私にどう納得して欲しい訳?まずそれから説明してくれ。
おまえさぁ、わたしぁを懐疑とかいったり罵倒していてどの口で言うの?
野田豚そっくりwwwww

結局数字出して議論しないのね?
あんた、浅学のわたしより全然無知ですよwww

利子を否定するなら根拠となる数字だしてぇぇぇ
結局感情論と妄想だけ?(笑)(笑)(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板