したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

825量産型諜報部員:2012/11/05(月) 01:51:39 ID:HWx6q406
>>808
御託は良いから>>752は間違ってますか?
間違っている個所があったら指摘キボンヌw

結局お前さんは
>私がソーゾーさんの一文を抜粋した箇所に対してからんで来ています。
とか言ってる時点で利子について議論するつもりないじゃんwwww

突っ込みどころが論じゃなくて妄想で>私がソーゾーさんの一文を抜粋した箇所 って言ってるんじゃ論争は出来ないよ?

貴方の感情的主観で話されても困るし、浅学=○○=?? って言われてもこちらが(そうである、そうでないは無しに)証明することは出来ないよ。

アンタは主観で決めつけてるでしょ?浅学=○○=??って。
じゃあ、それに対して証明して下さいなwww

こんな陰謀論って厨二病的っぽくて低所得者や学生が引っかって陰謀論の本を買うステマだと思ってるからアホらしい。

オマエのソーゾーも勉強不足w

社会主義が流行った当時も同じで底辺が上流に上がれないジレンマを社会主義の思想に求めた。
社会主義が社会の流れで知識層も知らないことを俺ら知ってるから俺らスゲー=俺ら底辺w

だけど、知識層が底辺煽ったのが社会主義だった訳です。
調べて分かったけど陰謀論もステマと思ってるよw

浅学?そりゃ、オレより詳しい人いるから浅学だわな?それもとソーゾーは世界一の銀行の仕組みを知ってる人か?
答えは否。謙遜して浅学って言ったらしゃべるなってどんだけ社会主義?

オマエらは>>752が間違ってるか、正しいか検証するだけだろ?
わざわざ馬鹿に利子について教えてあげたんだからサ。

あとな、正しいとか、肯定してるとか話変えんなよ?おれは利子って(善、悪関係なく)こんなもんだって答えただけだ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板