したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

685懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/21(日) 14:40:02 ID:M45DTMeE
>>682
続き。
>それになーイラン大統領のアフマデネジャドも言ってるが
>「欧州のユダヤ教徒を迫害したのは欧州のキリスト教徒だろ?
>何でパレスチナ人がその償いをせにゃならんの?
>迫害したのは欧州のキリスト教徒なんだからキリスト教圏の国でユダヤ教徒の国を作れば良いだろ?
>迫害したのを償いたいのならな・・」
>「問題児を自国から追い出しただじゃねーか・・」
ああ。あの大統領か。国連の議場で反ユダヤ演説と9.11テロ賞賛演説をしたお馬鹿さんだな。
君も、そしておそらく彼も解ってはいないのだろう。
『ユダヤ人達はパレスチナを、旧約聖書に示されている"約束の地"と見做している』って事が。
欧州には彼らの国を作る余地はない。古代や中世ならいざ知らず、現時ではな。
第二次大戦後になって、ようやくユダヤ人達は自由になれたから、
今のイスラエルと周辺地域を自分達の国とした。
しかし、二千年余りの間に事情は変わっていた。何もかもが。
この現実と合致しないにもかかわらず、そこを「約束の地」と考えているからぶつかるんだよ。
もう、何もかも遅すぎたんだよ・・・・・・。
>>683
>何でもかんでも噛みつくなよ?お前に対するレスじゃねーのに何で毎回噛みつくんだ?
ルールに反しない限り、私は私の意志で動く。君に止められる筋合いは無いな。
いつもニコニコ議論に這いよるコテハン、懐疑主義者です(はぁと)

告知。次回の此処でのレスは明日以降になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板