したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

680懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/20(土) 17:31:49 ID:K52GC2Xo
>>679
>ハザール人は正統派ではなくタルムドを聖書にしてんだよアホ・・
>「それが原因で欧州で迫害されたんだろ?」
史実では、欧州で迫害されたのは『ユダヤ人全員』なんだがね。
ハザール人もへったくれもない。
キリスト教徒にとっては、ユダヤ人は全て異教徒であるのだから。
そこには"〜人"と言う別は無いのだ。ユダヤ教を信じる者達は全て迫害の対象になった。
>そして血の正当性もないことを認めちゃったよ・・
血のつながりではなく、ユダヤ人と言うのは、
このユダヤ教を信ずる事で正統派ユダヤ教徒で有り続ける。
よって、君でも私でも、ユダヤ教に入信すればユダヤ人になれるのだぞ ? (笑)
ところが、反ユダヤの考え方を持つ陰謀論者達は、この事が理解出来なかった。
だから、"血のつながりがー"と言うのである。
>「イスラエル=パレスチナに居座る正当性が無いことを認めちゃったよ・・」
正当性があるかどうかは現時点では不明と言うしかないね。
それは彼ら同士が考えるべき事だ。この問題に無闇に外部から介入したり、
彼ら自身が介入を招いたら、解決は遠くなるのだから。

付記。このスレでの書き込みは明日以降となる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板