したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

641懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/05(金) 15:32:49 ID:wMcjzk56
>>635
>俺が聞いている本題は、これだろ?
>「マスコミが発表した事は丸飲みにするのか?裏をとるのか?」だろ?
>お前が情報の裏付けを重要とすると言ったんだろ?
だから、チャンネル桜側の公式発表を重視している訳だがな。何か問題でも有るのか ?
よって、「その先を語れ君」としては、その公式発表を覆せるだけの証拠を持って来ないといけない。
しかし、君は伏字交じりのレスを書いて寄越した。
そこから解る事はだ、
"「その先を語れ君」はチャンネル桜側公式発表よりも劣る情報しか持っていない"って事さ。
>公式発表したから〜で納得出来るお前はマスコミ丸飲みですと自爆しているようなもんだぞw
君の様に怪しげな話を信じ込んで動くよりはましだと思うがな ?
>匿名の掲示板が正しいと言っている訳じゃないぞ?お前がいつも根拠や証拠だせと言っているから白だという根拠を話せと言っているんだぞ?
そもそもは、「その先を語れ君」が、"統一云々"と言い出したのではないか。
>585 返信:511[] 投稿日:2012/10/01(月) 15:47:39 ID:RcinrgGg
>>559
>チャンネル桜wwww

>おまえ統一好きだなぁwww

>論につまると『妄想乙♂』がまたでるのかなwww

>てか懐疑主義者ってなんの目的があってここに来てるの?人にあだ名つけるとかソーゾー君の二番煎じだなwww

>お前は『生粋のB層』がお似合いだよwww
と言っているな ? これは君が書いたものだね ?
そうするとな、挙証責任は「511こと、その先を語れ君」に有るんだよ。
二つあるな。一つは"統一云々"、もう一つは"お前は『生粋のB層』がお似合いだよwww"だ。
これら二つに証拠は有るのか ? 「その先を語れ君」。
>これは火力の燃料が石油だから〜とお前が言ったんだぞ?覇王丸が重油だろ?と突っ込んでスルーしたろ?
突っ込みを入れるべき相手はもう一人居る。ソーゾー君だ。
彼は一貫して「石油」と言っている。よって、"彼との議論では"石油と言っているだけだ。
話す相手に応じて対応した方が良いぞ。認定厨の「511こと、その先を語れ君」。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板