したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

631懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/04(木) 19:49:32 ID:klh68PDo
>>615
>事実だよ?お前そんなことも知らねーの?
>原発の現場作業者で勤続30〜40年て居る?「勤続35年で現在も現場て働いてます」って人居ると思ってんの?
居るかもしれないな。まあ、君も私もこの件についての詳細情報を持たないのは同じだ。
>石油に依存する後継代替えエネルギー?火力しかねーんじゃね?お前アホだろ?
よしよし。そうすると、ソーゾー君としては「火力発電の齎すデメリットを全て甘受する」と言う事で良いな ?
後から、"そんな事は知っていたんだよ。アホ・・・"とか言わない様に。
いよいよ、君との討論も80回目に突入しているんだから、君のやりそうな返しは解っているんだよ(笑)
>>616
>「原発はまだ実用化段階じゃないから実験用に1〜2基稼働させれば良い」とずーっと前から言ってるぜ?
>俺の主張はぶれねーよ・・お前以上に石油に依存しない代替えエネルギー開発は必要と思ってるんだよ?
直に言い訳とバレる印象操作をするな間抜け・・
君の主張は"とにかく原発止めろ !"、"石油に依存して云々"これだけだ。代替エネの話になると急に話を逸らし始める。
代案を出さずに、罵倒に走り、話を広げて逃走する。それがソーゾー君論法。
もし、君が『火力以外で』の代替エネの情報を持っていたなら、出せていた筈だが、
実際はそうではなかった。違うなら、罵倒を止め、代案を『火力以外で』示してもらいたい。
>もぐらやを語るな?(^^)←こいつに言えよ?
>事実だから問題ないだろ?なにか困ることあるの?
>もぐら=懐疑主義者←公然の秘密だから心配するな・・皆、大人だからその事には触れないよ?
>もぐらを弄るとお前の思考回路=手法が同じだと知られるのが困るの?
いいや。別に困らないね。私とそのもぐら氏は別人だから。
寧ろ、困っているのはソーゾー君の方じゃないかと考える。
急に"まっこうもぐら"氏の話を始めたのが、話題逸らしの誤魔化しに見えたからだ。
いくらこの人について、君が語っても良いが、そうすれば君が議論から逃げている事になるぞ ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板