したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

592懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/01(月) 19:38:36 ID:8424lSA.
>>562の続き。
>原発が電力の安定供給が出来ないことは福島やもんじゅて証明されるだろ?
またまた、意図的混同トリックかよ。そもそも私は「もんじゅ」については否定的なんだがね(失笑)
故障したままで直せないなら、止めて、その分の金を普通の軽水炉の安全対策に回したほうが良いから。
>そして「電気代の値上げの理由は原発再稼働=高濃度放射性物質の処理費用捻出の為だろ?」
で、利用者たる私達が負担しないなら、誰が負担するのかね ?
>原発を再稼働させる為に電気代を値上げした事をお前自身認めただろ?
こんな事は言っていないぞ ? なんだよ、"原発を再稼動する為に電気代を値上げした"ってのは。
しかも、それを私が認めただって ? 何のジョークだよwww
>>563
>屁理屈ばかり言ってないで「原発を再稼働するメリット=理由を語れよ?」
語っているのに、読もうとしないソーゾー君が悪いのだろうが。
>それとさーお前は2ちゃんの各スレッドで基地害扱いされてるのに何でお前のレスを納得する奴が居るんだよ?
>何時からキャラ設定が変わったんだ?
またまた「キャラ設定」かい。君の頭脳はゲームの中にでも外部化しているのか ?
それとな。君は以前、自身に対しての人格否定をされたと怒っていた筈だが、
ソーゾー君自身がやるのは良いのかね ? これは二重基準だぞ。
>「原発は石油に依存しない」と言ったのはお前だぞ?
言っていないね。ソーゾー君がそう思い込んでいるだけだ。
>「隠蔽は当たり前」と言ったのもお前だよ?
必要な情報が手に入らないからと必死になって"守秘義務規定"を隠蔽の証拠としているのは君だろ ?
>隠蔽している事を認めて「不利益な情報は隠蔽しない」と言って誰が納得するんだ?
これもだよ。陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君が勝手に"隠蔽されている"と言っているだけ。
>お前の賛同者が居るスレを教えろよ?
で、それを知ってどうすると言うんだ ? ソーゾー君は2ちゃん全アク禁ではなかったのかね ?
最も、私は賛同者を得る目的で書き込んではいない。居てくれれば良いとは思うが。
>お前は何がしたいんだ?俺を納得させたいだけなのか?
>それともロムに対して書き込んでるのか?
どっちもだよ。君への反論と同時に此処を見ている人達に対しても話しているつもりだがね。
だが、このスレないしは板を覘く人達は多くは無いだろう。たまに来てくれている様では有るが。
その人たちに対して、根拠無き敵認定を食わせて、追い出しているのはソーゾー君じゃないか。
「設定」がどうの、「両建てサバタイ」だの、「アホ・・」等と罵言を浴びせている。だから皆帰ってしまうんだ。
なぜか解るかい ? 皆、君とは話が出来ないと考えるんだ。初見からいきなり罵倒されてはね。
賛同者の件だが、ソーゾー君には居るのかい ? 君はそう言う人達が居る方が正しい意見だと思う様だが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板