したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

556懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/30(日) 13:25:24 ID:tBAEu9Ag
>>545
>は?公開された情報から推測する?根拠ねーの?
>て言うかーお前は推測してねーじゃん・・
>丸写しのコピペだろ?何嘘吐いてんの?
はいはい。ソーゾー君にはそう読めたんだね。君の頭脳ではwww
>実際は丸写しのコピペ馬鹿だからそんな屁理屈は通用しないぜ?
>だからお前は俺を裏の情報=推測=分析を否定してたんだろ?
さて、私のレスの何処が「丸写しのコピペ」なのか、説明してもらいましょうかね ?
>お前の出す情報=表の情報=丸写しのコピペだからな・・
>「と電力会社が言ってたの!」「と御用学者が言ってたの!」と言い続けて来たのはお前だよ?
あっ ! 早速"情報の表裏"に拘っていますね。ソーゾー君。
>>544で、君はこう言っていたな ?
>見抜かれた言い訳?具体的に説明して見ろアホ・・
>お前等が「裏の情報」と騒いだんだろ?
>要するに「マスコミ=行政府=司法=電力会社=自衛隊等に不利益になる情報」は全て裏の情報と言うんだろ?
>俺は事実を語ってるだけだぜ?裏も糞もねーよ・・
とね。しかし、実際はソーゾー君は"情報の表裏に拘っている"のだ。
一レス前で言っていた発言を自分で覆すなよアホ・・(とソーゾー君風に決めてみましたw)
>「行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織は守秘義務を発動し隠蔽するのが当たり前と熱弁するのに何で
>行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織の情報を丸写しのコピペして信じろと言うの?
>ちゃんと裏取ったの?」
「行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織は守秘義務を発動し隠蔽するのが当たり前と熱弁するソーゾー君が、
何で、行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織にとって不都合な情報と称する出所不明の話を丸写しのコピペして信じろと言うの?
ちゃんと裏取ったの?」とお返ししよう。
>>546
>「電力会社は電力会社に不利益な情報を隠蔽するのは当たり前!
>でも電力会社は原発は石油に依存しないし安全で火力より低コストでクリーンなの!」
こんな事は言っていないぞ ? "不利益情報を隠蔽している与太話"は君が言い出した事だろうが。
また、『原発は石油に依存しないなんて言っていない。』「節約出来る」とは言ったが。
はっきり言うが、原発の軽微な事故如きで君ら反/脱原発派は騒ぎ過ぎなんだよ。
前にも言ったと思うが、人類の作り出した何かに完璧など有り得ない。無いものを求めるなよ。
>>547
>「原発を再稼働するメリットはなんですか?」
電力が安定供給出来る。電気代が安くなる。君らの様に軽微な小事故如きで泣き喚いていたら、これらは手に入らない。
反/脱原発派に唆され、法匪の支援を受けて賠償と言う事で集りをやろうとしている者達が少なくない様だから、こいつらを何とかしないといけないがな。
まあ、火力でも良いんだろうが、その燃料代は海外へ流れたまんまだ。
足りなくなるごとに買わなくてはならないから。またこの金は、君の大嫌いな「欧州の銀行家」の所に行くかもな(笑)
原子燃料だと、その心配は余りいらない。何しろ、長期保存の利く燃料だからねwwww




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板