したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

541懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/28(金) 16:32:56 ID:qW.bQJbU
>>538
>お前等が「ソーゾーは裏の情報をー」と騒いだだけだろ?
まだ、言うかね ? とうに見抜かれた言い訳を。
>お前は自爆したのがまだ解らんのか?
>守秘義務規定が当たり前と認めたら自爆なのが分からんの?
現実には「口の軽い者」は信用されない。当たり前の事だ。
多分、自衛官時代のソーゾー君は、守秘義務規定が守れないと判断されて、
その様な仕事しかさせてもらえなかったのだろう。
>「都合の悪い真実は言わない」って意味だろ?
"誰にとって"と言う事が肝心だ。都合が悪いと言うのは誰にとってそうなのか ?
>そんな連中を誰が信用するんだ?
>お前はその守秘義務規定を乱用する電力会社の代弁をするが
>その代弁を信用しろと言っても誰も信用し無いよ?
>守秘義務は当たり前なんだろ?お前は何を根拠に信用してんの?
科学的な事実の提示、冷静な論理的な説得、レッテル貼りや罵倒を用いない議論なら信用するがね(笑)
君は「電力会社が守秘義務規定を乱用している」と言うが、その証拠は何処にある ?
原発の原子燃料はやり方次第で核兵器転用が可能だ。何でも公開されると思ったら大間違いだ。
それとも、内部情報を駄々漏れにして原子燃料がテロリスト達の手に渡っても良いと言うのか ?
人類の創りし「生きている炎」で無辜の人々が焼き尽くされても良いと言うのか ?
私は原発を保有・運転している電力会社の守秘義務はもっと固くても良いと思う。
それこそ、間諜が裏切り者にそうする様に、減音器を装着した自動拳銃で「口の軽い奴」の眉間に一発撃ち込むべきだろう。
反/脱原発派に『転ばされた』技術者等もな。守秘の極北は死だからな(笑)
>お前は電力会社=行政府=司法側=所属の人間なのか?
>所属の人間が守秘義務無視して真実を発言してんのか?
笑わせるなよ。ソーゾー君。私程度の知識や頭脳で君の言う側の者達の一員になんぞなれる訳は無いだろうが。
>部外者なら電力会社=行政府=司法が守秘義務を発動するのは当たり前と理解してるのに
>何でそれを鵜呑みし信じろと言うのか具体的に説明してみ?
公開された情報からでも「推測」は出来るんだよ。それの確度を高めれば信用に足る。
君は、肝心な情報は隠されているから、公開されている情報は嘘だと思っているようだな ?
だが、それは陰謀儲達や反/脱原発運動家とその信徒達の考え方の悪い部分だ。
>不都合な事実は隠蔽するのが当たり前なんだよな?
これもな。隠しているから嘘だと言う。馬鹿げている。何もかも明かしてくれなきゃ信じないと言うのと同じではないか。
(君らは、何処かのデパート等に連れて行ってもらった幼児が、親に物を買ってくれとねだって、
買ってくれないからと、床に転がって手足をバタバタさせながら泣き喚いているのと何処が違うんだよ ? )

告知。次の書き込みは明日以降になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板