したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

1量産型諜報部員:2012/07/05(木) 06:20:09
初心者の方は十二項目を読んで下さい
1番から説明をのせときます。

528懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/24(月) 10:11:31 ID:iJsqa8SI
>>522
>お前らどんだけア○ル兄弟なんだよw
まるでソーゾー君の様な事を言いますね。「その先を語れ君」。
>懐疑主義者は今までの発言はメモ帖に纏めていると言うが、
お〜い。「その先を語れ君」よ。私のレスをきちんと読もうな。
"しかし、私は可能な限り纏めて書く。実はメモ帳で下書きしてから貼っているのだ。これもそうだよ。"
と書いておいたのに、これを『今までの発言を纏めている』と読む者が居るとは思わなかったよ(失笑)
>論破されたとかそういう次元じゃなく生理的に懐疑主義者のレスが無理・・・ なんかレスしてごめんなさい、ソーゾー君が言うように会話した俺が馬鹿だった。
読解力の無い「その先を語れ君」には読めないだろう。だから"生理的"と言って逃げているのだ。
>>524
>懐疑主義者にアンカーつけたのにまた顔文字がアンカーつけて返信してくる。
そんなに他の人に突っ込まれるのが嫌か ? 「その先を語れ君」よ。
まあ、君の性質はソーゾー君に似ている。"コンビ打ち妄想"に取り憑かれている所もな。

529懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/24(月) 10:25:42 ID:iJsqa8SI
>>525
>俺がいつ裏の情報に絶対の信頼を置いてると言ったんだ?
>俺は「裏も表も必ず現実と見比べ分析し丸飲みはしない。」
では、これは何だ ? 引用してみる。君が書いたものだな ?

>> 184 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2012/09/16(日) 12:03:34 ID:MFeRIXjU
>> 183

>「アフリカ水道民営化」で検索しろボケ・・
>これがお前が嫌う「裏の情報」だ。

>裏の情報=都合の悪い情報←これ常識。

>表の情報=どーでも良い情報又は都合良く歪解した情報。

>全世界の主要メディアのオーナーは欧米の銀行家である。
>「世界の出来事は一ヶ所に集められ我々の色眼鏡を付けて世界へばら蒔かれる。」

>↑こんなもん小学生でも知ってることだぜ?

と言っている訳だな。明らかに君は『裏の情報に力点を置き、それを重視している』のだ。
ソーゾー君は突っ込まれると"表も裏も見ている"とは言うが、実際には"裏偏重"なんだよ。
>裏の情報とか表の情報と言ってる時点でお前は馬鹿=工作員だよアホ。
>二原論は工作員=ユダヤ教徒=欧州の銀行家の基本戦略だぞ?
裏と表と言い出したのは引用にも有る様に、ソーゾー君、君なんだよ。
君の今回の発言が正しいなら、"ソーゾー君は馬鹿=工作員である"と言う事になるんだがな ?
>実際は表も裏も関係ない情報発信者の主張が現実と一致し一貫性が有るか無いかを判断している。
嘘を吐くんじゃない。ソーゾー君。引用したレスは君が書いたもので、それは君の持論だった筈だ。
それを都合が悪いからと投げ捨てると言うのか ?
>懐疑主義者は見てわかるように表の情報=大マスコミ=欧米日政=行政府=司法=国際機関府=電力会社の信者である。
>だが極東問題に置いては裏の情報=ネット=ネトウヨの信者である。
情報に裏も表もあるものか。しかし、ソーゾー君はそうだと強く思っている。
だから、現実云々と言いながらも地金が出てしまうのだ。
>俺は何も信じない「現実と一致しない情報はガセである。」
ソーゾー君の言い訳乙wwww

530懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/24(月) 11:02:53 ID:iJsqa8SI
>>526
>日本は民主主義国家ではなく民主主義を装った官僚主義である。
>議会=立法府は行政府=司法に乗っ取られて昨日をしておらず
>戦後ずーっと糞役人が好き勝手にやって来た官僚主義国家である。
>この糞役人=行政府=司法が財界と癒着し日本を支配している。
>この糞役人=行政府=司法は欧州の銀行家の飼い犬で日本国民の事なんかどーでも良いと考えている。
この様に、「政治主導」と言って、あっちこっちに首を突っ込んだ挙句に、
失敗ばかりの民主党的発想で何かをやる位なら、官僚にある程度任せてしまった方が良いんだよ。
国家には必ず官僚達が必要だ。ソーゾー君はなぜ、この人達を敵視するんだ ?
菅直人元首相が首相当時、状況も考えずに、事故を起こした福島原発の上空を、
視察の為ヘリで飛び、この為にベント解放が遅れた事実は完全無視かね ?
この者は、東電に乱入紛いの行為もしているな。
民主党支持者達は彼の行為を英雄視しているようだが。
(菅は、平成元年頃に妙観講本部に衆を頼んで乱入した浅井克衛のコピーなのか ? )
官僚は試験で選抜されたプロなんだよ。
対して、新人の場合は特にそうだが、当選するまで民間人だった政治家は素人だ。
なお、私は選挙の際に可能な限り、現職・議員経験者か、官僚出身者の候補者を選んでいる。
何でも、官僚に投げっぱなしにしていると駄目だから、
彼/彼女らを制御出来ると考えられる候補者を国会に送り込もうとしている訳だ。
>この糞役人=行政府=司法はカルトとも癒着している。
>カルト=キリスト=イスラム=ユダヤ=仏教=新興宗教←これ常識。
何でも一緒くたにするもんじゃない。全部、信仰対象・教義・経/教典が違うじゃないか。
一神教と仏教と新宗教-最近はこう言うそうだ-を混ぜても何も証明した事にはならないぞ ?
何を言い出すかと思えば、馬鹿げた事を言うよな。ソーゾー君って。
>要するに欧州の銀行家とその飼い犬達の目的は第三次世界大戦を起こし
>大恐慌=飢餓=人工災害を起こし世界を破壊し世界の人口を四億人以下にへらして
>NWOで完全監視奴隷制度で世界を支配することである。
>そして極東の島である日本を世界のゴミ捨て場=旧秩序で出た糞=高濃度放射性物質等のどーにもならないゴミ捨て場にすること。
「NWO」か。あの匿名馬鹿石碑に書いて有る事を丸々信じているとはね(嘲笑)
で、"第三次世界大戦"は起こりそうかい ? ソーゾー君。
世界の人口を四億人-私が読んだ陰謀論信奉者のレスによるなら「五億人」らしいが-にした場合、
現在のこの世界のシステムを回して行く事は出来なくなるんだ。
資源の採掘は誰がやるんだ ? それの輸送は ? 発電所や工場は誰が回していくんだ ?
商品の販売は ? インフラの整備と管理は ? 国家の運営は ? 国民全員が官僚になるのかね ?
参考までに、古代ギリシャのスパルタと言う都市国家は、自由市民全員が軍事訓練を受けていて、
そうしてヘロットと言う奴隷達の管理と周辺都市国家との戦争をしていたそうだが、それの官僚版をやるとでも言うのか ?
なぜなら、支那の公式人口程度に人口を減らすのだから、そうすると、世界の殆どの国・地域は放棄せざるを得ない。
これを考えてみるが良い。如何にこの"NWO与太話"が馬鹿げているか解るから。

531懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/24(月) 11:22:33 ID:iJsqa8SI
>>527
>十二項目を読み現状=現実を理解し支配の構造を理解して情報を拡散しろ。
>「理解し知れば計画は頓挫し支配は終わる。」
"支配"とは、誰がそうしていると言うんだ ? 「欧州の銀行家」は無しで説明してくれ。
君は論に詰まると、この「欧州の銀行家」なる不確かな存在を出して来るから。
はっきり言うが、あんなもんで、何かの、誰かの支配を終わらせるなんて出来ないぞ。
>現状=現実を理解したら懐疑主義者や覇王丸の戯れ言に騙される事も無くなる。
はいはい。ソーゾー君はそう思うんだろう。君の頭の中ではな。
>嘘だから現実と見比べられると直ぐにほころびが出る
>だからまた新たな嘘を吐いて嘘に嘘を被せて必死に騙し続けなければならない。
>こんな事が長く続く訳がないから世界を破壊してリセットをしたい・・
>本当に馬鹿なんです・・欧州の銀行家は本当に馬鹿なんです・・
>気違いです・・こいつらはこれを何回も繰り返してます。
今度はまた、随分と範囲の広い敵認定だこと。殆ど、斉射銃での射撃みたいだな(笑)
私はこの世界をそれなりに気に入っている。だから破壊されては困るんだよ。
だから、リセットなんぞはしたくない。
チートコード宜しく、横紙破りの現状打開ルート開拓はするかもしれないが。
そして、ソーゾー君は自分以外の周囲の全てに敵認定を食らわせている。
自分以外は敵。と言う訳だ。しかしな、それじゃ「十二項目」は拡散されないぞ ?
>こいつ等の飼い犬の見分け方は簡単である。
>「主張に一貫性がなく平気で嘘を吐く」
>懐疑主義者と覇王丸は正にそれを体現してますね。
君には、私と彼のレスが読めなかっただけだろうが。読解力の無さを他人の所為にするなよ。


告知。このスレでの書き込みは明日以降になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板