したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

528懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/24(月) 10:11:31 ID:iJsqa8SI
>>522
>お前らどんだけア○ル兄弟なんだよw
まるでソーゾー君の様な事を言いますね。「その先を語れ君」。
>懐疑主義者は今までの発言はメモ帖に纏めていると言うが、
お〜い。「その先を語れ君」よ。私のレスをきちんと読もうな。
"しかし、私は可能な限り纏めて書く。実はメモ帳で下書きしてから貼っているのだ。これもそうだよ。"
と書いておいたのに、これを『今までの発言を纏めている』と読む者が居るとは思わなかったよ(失笑)
>論破されたとかそういう次元じゃなく生理的に懐疑主義者のレスが無理・・・ なんかレスしてごめんなさい、ソーゾー君が言うように会話した俺が馬鹿だった。
読解力の無い「その先を語れ君」には読めないだろう。だから"生理的"と言って逃げているのだ。
>>524
>懐疑主義者にアンカーつけたのにまた顔文字がアンカーつけて返信してくる。
そんなに他の人に突っ込まれるのが嫌か ? 「その先を語れ君」よ。
まあ、君の性質はソーゾー君に似ている。"コンビ打ち妄想"に取り憑かれている所もな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板