したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

522511:2012/09/22(土) 20:58:16 ID:piaTXiTQ
>>520
いやーまいった、まいった。

俺が懐疑主義者のレスにアンカーつけて野次を飛ばすと顔文字がアンカーつけて返信してくる。
その顔文字にアンカーつけて返信すると何故か懐疑主義者がアンカーつけて返信してくるw
お前らどんだけア○ル兄弟なんだよw

これで『お前らは同一人物か?』とか『懐疑主義者=顔文字』とかいうと、『妄想だ!、証拠をだせ!』という。
懐疑主義者は自分がする行為を『推理もしくは推測』といい、ソーゾー君がする行為を『妄想』という。

懐疑主義者は今までの発言はメモ帖に纏めていると言うが、ソーゾー君が今までの議論の過去スレを貼るぞと言うと『脅し』だと言う。

原発推進者が『多数』で原発は不要と言う者は『少数』だと言う。

懐疑主義者は思ったより逝ってるな。薬をキメて書くとこうなるのかw

わかる人にはわかると言うがそれは当たり前なんだが、その『わかる人』がいるのか疑問だw
『わかる人』は『沈黙の多数者』だから仕方ないか。

論破されたとかそういう次元じゃなく生理的に懐疑主義者のレスが無理・・・ なんかレスしてごめんなさい、ソーゾー君が言うように会話した俺が馬鹿だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板