したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

513量産型諜報部員:2012/09/21(金) 21:41:23 ID:KAzO875o
>>512
いやいや、ちょっとこれもう一度読んでみ?
>おそらくだが、君の知った「裏の情報」には、
『原発についてのネガティブな情報しか書かれていなかった』のだろう。
それら裏情報に絶対の信頼を置いているソーゾー君は、
私、つまり表側からの情報提示ないしは説明を全て弾いてしまう。
ある意味、君の脳には、裏情報で作った防壁が有る様なもんだ。
これは、ソーゾー君と議論していて解った事だがな。
君はその防壁の中からこちらへ意見を述べているのだよ。

ソーゾー君の頭の中はソーゾー君にしかわからないんだぞ?
それが裏の情報しかみてないとか防御壁がどうとかこれを妄想言わずしてなんと言うの?
てか、ずっーーーとこんなレスなんだよ懐疑主義者は。
その先を言わないんだよ。
『だから何?』
しか思わないんだよ。懐疑主義者の意見つうか説明を聞いて『なるほど』とか『一理あるな』とか思うの?
推進派を否定してるんじゃなくて『実のある話をしろ』って事。

わざとか?と思うわけ。そもそも『裏の情報』ってなんなんだよw
事実かそうでないかだけだろ。『表の情報』は新聞やテレビ?『裏の情報』ネット?
何基準で表と裏を決めてるの?自分が知らなかったら裏なの?ただ無知なだけじゃねーかw

俺の中で『裏』って言ったらモザイク無しの本番だよ?
情報に例えるなら包み隠さず真実の出来事じゃないの?

懐疑主義者は包み隠して物事を自分勝手に進みたいだけじゃねーか。
ソーゾー君は日本は『民主主義』ではないと言う、懐疑主義者は『民主主義だ』と言う。
もし懐疑主義者が言うように民主主義であるなら国民の半数以上が原発を望んでないんだからそれに従うべきだろ?
これで原発が再稼働したら民主主義じゃないよね?

懐疑主義者の理論は『表』でも『裏』でも破綻してる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板