したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

49量産型諜報部員:2012/07/06(金) 23:37:12 ID:dOa1NcP2
覇王丸君、ホムペでソーゾー君のコピペを貼るという事はめちゃくちゃ沢山の工作員やらキチガイがくるんだよ。

来るだけならまだしも君への誹謗中傷は当然ながら場合によっては君の個人情報が吊るされたりする可能性だってあるんだよ。実際ソーゾー君は吊るされたらしいよ。ホムペを作るって事は工作員を全て焼き払う事が出来るのかね?とソーゾー君は言ってるんじゃないかな。コピペには全てここのアドレス張った方がよいよ。

まっ、だからソーゾー君の煽りでへこたれるくらいならやめとけよ?とソーゾー君は忠告してるんだよ。生半可な気持ちなら怪我するよ、みたいな感じじゃないかな。

それでもうちらのケツには火がついて顔には糞を顔射されてる状態なんだからやるしかないよな、頑張ろうやアグニ君。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板