したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

449懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/04(火) 12:53:00 ID:5rQ02y3w
>>443
>原発作業は実働数分だろ?タイマー掛けて突貫してボルト一回しが限度だろ?ボルト一つ閉めるのに数人酷いときは数十人必要だぜ?
>一時間も作業したら致死量浴びることになるぜ?
おっ ? 此処に、原発作業員達が簡易型の線量計を装着して作業して、
限度線量に達する前に現場を離れている事を知らない人が居ましたね。
それとも、いつもの様に、「そんなことは知っていたんだよアホ・・」って言いますか ?
>>445
>レントゲン室でエックス線を四時間浴びても安全です。と言ってから騒げよ ?
今度は話題逸らしの誤魔化しですか。ソーゾー君。
医療用放射線装置と原発事故を一緒にしている時点で終わってますね。
次は、「福島行って来い」ですかぁ ? それとも「食べてみろ・飲んでみろ」ですか ? (失笑)
>>446
>日本政府=行政府=司法=自衛隊と米政府=米軍=多国籍企業が穴を掘って爆弾を仕掛けた。
>「ちきゅう」と同型又はより掘削能力の高い掘削船でのんびり堂々と作業している
>「ちきゅう」もスケジュールが会えば作業している。
まだまだ、ちきゅう号に罪を被せ続けるつもりなんですね。そうですか(一笑々々)
折角だから、仕掛け方はこれで良いとしましょう。では『起爆方法』は ?
核爆弾だろうが何だろうが、爆弾には"起爆装置"と言うものが必要なんですがね ?
次は、ソーゾー君にこれを説明してもらいましょう。楽しみにしてますよ。
>>447
はっきり言いましょうかね。相当に捻くれているようだから。
『極端なコスト意識の持ち主は、何も後世に残せる偉業を達成出来ない』って事ですよ。
『コスト馬鹿は新たな着想を持てないへタレだ。』と言う方が良いかも知れませんが。
>>448
>日本国民全員に一億円の生活保護毎年バラまけよ。総人口に一億ばらまいたってたいしたことないだろ。
おっと。君の本音が出ましたね。「金寄越せ」ですか(嘲笑)
>金に糸目を付けないなら各家庭に一台小型原子炉付けろや。
面白そうだ。是非やってみたい。未来ではそんな場面も有るかもしれませんな。
で、君も資金の負担はしてくれるんでしょうな ? 「付けろ」と煽りをかけているのは君なのだから。
君の様な煽りをかける反/脱原発派の連中は、
今回の震災からこっち、多数出現しているんですがね ? (可笑可笑)
やれ、「福一に行け」だの「〜を食ってみろ」「〜を飲んでみろ」と言う様にね。
私はネット上のあちこちで、そんな煽りに山ほど遭遇しているんだよ。
使い古された煽りを出してくるより、反論者の例え話を読んで理解出来るようになろうな。反/脱原発厨君www

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板