したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

443ソーゾー君:2012/09/02(日) 23:12:54 ID:u0ZHN/R.
両建てサバタイのベンジャミン達の説を論破し有利な方向に持っていく。
P波の有無なんかどーでも良いの・・自然地震を誘発させてるから自然地震と同じ波形になる。

触れられたくない所は↓これ。

「2連続又は3連続で複数回地震が起きたのに何で震源地が一つなのか?」

↑これで自然地震と同じ波形になるのは誰でも解る。
何度も言うが「誘発地震」だよ?
核爆弾=強力な爆弾は自然地震誘発のトリガーとして使用される。
核爆弾=強力な爆弾は誘発された自然地震の揺れを増幅させるためにも用いられる。
核爆弾=強力な爆弾で誘発された自然地震を計測したら自然地震と断定される。
だから「複数の地震がほぼ同時に起きたのに震源他が一つなんだよ?」擬装方法を理解したかな?誘発された自然地震だけを計測したらそりゃ自然地震と同じになるわな。
だから何度も言っているベンジャミン達似非陰謀論者は両建てサバタイとな・・
311もイランの地震も自然地震と波形は同じだよ?誘発された自然地震だけを計測して発表してるんだからな。

2連続なら震源地は二つ
3連続なら震源地は三つ

↑これ常識。>>440

「原発は火力より低コスト=電気を安く提供できる」と騒いで
再稼働の必要性を訴えているお前が言うなアホ。

近付くだけで体を壊す根拠?お前が「地下数千メートルの岩盤に囲まれた貯蔵施設作れば問題ない」
「原発と地下貯蔵施設を繋ぐ高濃度放射性物質を運ぶ道又は鉄道付近と
地下貯蔵施設の搬入口付近は人が近づけないから自然が守られて良い。」と言っただろ?
原発作業は実働数分だろ?タイマー掛けて突貫してボルト一回しが限度だろ?ボルト一つ閉めるのに数人酷いときは数十人必要だぜ?
一時間も作業したら致死量浴びることになるぜ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板