したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

337懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/13(月) 18:26:41 ID:VHAK4yrA
>>328
以前君は「このスレは俺と懐疑主義者専用だ」と言っていたのに、
私が書きこむと、
>図星だったのかw
>呼ばれて飛び出て大発狂だなw
と言い出す。書いてほしいのかそうではないのかはっきりした方が良いね。
>>329
君は"銀行家"を否定している筈なのに、
>「原発は石油に依存し火力よりco2を放出し高濃度放射性物質の
>処理費用をコスト計算したら赤字確定の最低の発電方法である。
とか言い出す。"コスト計算"とか米国式経営の企業みたいな事を。
本当に君は陰謀論信奉者なのか ? 嫌っている筈の"銀行家"と同じ事をしているじゃないか。
私はこの"コスト云々"が現在の日本を駄目にしたと考えている。
日本の企業の多くが、何かと言うとすぐにリストラに走り、
労働者を使い捨て同然に扱っているのは、米国式経営が齎した「コスト意識」の所為なんだよ。
そんなもんは踏み潰せば良いだけだ。日本人なら『もったいない』と言う倹約・節約精神に立ち返るべきだろう。
コストはデータだから、何時でもあらゆる方法で消して、無かった事に出来てしまえるからなwww
「コスト意識」では、未来に何も残せない。世界遺産になっている昔の建造物の様に、
『人類全体の共有財産』となりうる何かを残す事は出来ないんだよ。
今は遺跡になっている、昔の建造物がコストを意識して建てられたと思うのか ?
「コスト計算」など踏み潰してしまえば良い。それを記録したメディアはテルミットで灰にすれば良いんだよ。
>原発から地下貯蔵庫施設へ続く道付近や地下貯蔵庫施設の搬入口付近は人が近寄れないから
>作物を育てることが出来ないのか・・
>それを「手付かずの自然って良いね」と言うお前の神経を疑うよ・・
まず、君の言う"作物"とは意図的に耕地を創って、そこで栽培するものだ。
対して、私の言うのは『大深度地下保管庫を、自然保護の防御用の盾とする』と言う考え。
君の言う様に、そうした施設の上に住んだり、耕地を創る者は居ない。
よって、これにより、効果的な自然保護が可能となる。現代では誰にも出来ない事だ。
保護団体が百万遍活動しても出来ない事なんだよ。それは。
>>330
>原発作業に従事させて性根を正さなければならない。
前の君のレスでも似た様な事を言っていたが、
君の考え方は全体主義的思想と言うか、ナチズム的な考えなんだな。それが良く解る。
民主党を支持している理由もな。

>>335
沖縄の話はしていませんが・・・・・・・・・・・・ ?

>>336
はいはい。都合が悪くなると自民党と官僚叩きですか(失笑)
>薄っぺらいから簡単に論破可能・・だから懐疑主義者は俺と議論する前にベンジャミン等の似非陰謀論者を引き合いに出す
お〜い。ソーゾー君。私はベンジャミンフルフォードの話なんかしてませんよ ?
また、日本の歴史について語ったのに、
>現在の石油備蓄は2〜3ヶ月だぜ?
なんて言い出す。大東亜戦争直前の日本には省エネ技術も原発も無かったからだし、
天然ガスの利用も無かった。それを忘れているのがソーゾー君。薄っぺらいのはどっちだ ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板