したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

311ソーゾー君:2012/08/09(木) 20:03:42 ID:v/479oA.
アンカー付けないと噛みつかないのかな?w

原発がコストが安く安全でクリーンといまだに信じてるのか・


原発は石油に依存しco2を火力より放出しおまけに高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞を出す。

↑これ常識・・コストも処理費用除外して計算してるだけ・・
処理費用を原発コストに含めたら電力会社は倒産する。
だから間抜けは>>299の問いにまともな回答が出来ないだろう。

福島原発事故で起きた放射能の汚染の除去費用や被害者の損害賠償を
電力会社だけでは払えないと国=国民に泣き付き税金で支払わせてる時点で答えは出ている。

原発は石油に依存しco2を火力より大量に放出しおまけに高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞を出す。
その高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞の処理費用を電力会社だけでは捻出出来ない。
だから「電気利用料金値上げしますねw」と言うわけだ・・

原発の代替え?原発が火力の代替えであることを証明してからにしてくれない?

アンカーつけてないから噛みつくなよ?
>>310の後にアンカー付けるから覚悟しとけよ?
その次は原発で働く人達の環境に切り込むからな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板