したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

303懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/08(水) 17:16:16 ID:M5QDEqog
>>290
ソーゾー君が、いちいち罵倒や連投に走るのを止めたら答えられる・・・・・かもしれない(失笑)
都合の良い時はソース云々と言い、都合が悪くなると反論者側のソースを無視する。
それが民主党支持者にして陰謀儲たるソーゾー君の性質だな。
>>292
>汚染された学校のグランドの土を上っ面除去しても無駄だろ?
植物を植えて、それに吸収させる方法も有ると言っておいたのに、もう忘れたか ?
陰謀儲達には『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党』の影響下に有る者が多い。
それに、広島・長崎の原爆投下の事例はどうするんだ ?
原発事故よりも大量の放射性物質が存在していた訳だが。現地に人は住んでないのかよ ? (嘲笑)
原発と原爆。一字が違うだけだが、内容は大きく異なる。
投下された原爆により、"今後100年は人が住めない"と言われていたのに、
今は投下から何年だ ? ソーゾー君。広島・長崎には人は居ないのか ?
また、「ホルミシス仮説」と言うのもある。被爆者の健康追跡調査で出てきた仮説だが。
よって、「福島に人は住めない」なんてのは嘘なんだよ。
>>293
原発稼動の正当性があるのか ? と言うから答えるが、『公共の利益に適うから』と言う事は言えるだろうな。
>>294
必死になって原発はダメなんだと言いまくっているソーゾー君の姿がそこにある。
罵倒と連投にこじ付け、レッテル貼り、曲解、ソースの恣意的利用。
その集大成だね。そのレスは(嘲笑)
言いたい事をまとめる能力に乏しく、また、違う人達を全て同一人物だと思い込んでいるのが解る。
ソーゾー君。もっと落ち着こう。次回は明日以降に書きこむので、それまでに落ち着いて置く様に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板