したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

発達障害者のオフ会スレッド

24名無しさん:2018/11/05(月) 21:56:16 ID:IblLdv0U0
40歳以上の中年、中高年世代の独身男性の発達障害者のオフ会です。
一般社会はもちろんのこと、発達障害関連のコミュニティでも孤立しやすい中高年世代の独身男性の発達障害者同士で交流するのが目的です。

開催日時
11月11日 13:00〜

会場
東京都新宿近辺。
詳しい場所は参加希望の方に個別にお知らせします。

参加資格
下記の条件を全て満たしている方となります。
・40歳以上の独身男性で、医療機関で発達障害の診断を受けている
・彼女や女友達、未婚のパートナーもいない
・結婚歴なし
・精神障害者保健福祉手帳または療育手帳を所有している
・現在も医療機関に通院中である
・就労中である、または就労経験がある
・タバコを吸わない

参加費用
会場は公的施設の談話室を利用させていただく予定なので、費用はかかりません。
ただし、談話室は予約制ではないため、万一満員の場合は近隣のカフェなどに移動する予定です。
カフェなどを利用することになった場合は各自で実費負担願います(500〜1000円程度)。
(無銭飲食の対応は警察に一任します)

注意
下記の行為は禁止します。守らない場合は退席していただきますのでご承知願います。
・勧誘行為(ビジネス、物品販売、セラピー、民間療法、セミナー、宗教、政治など)
・パワハラ、モラハラ、セクハラなどのハラスメント行為
・マウンティング、パワーゲーム
・個人攻撃
・発達障害の当事者会やイベント、カフェ、バーなどの誹謗中傷発言
・薬の譲渡、売買の話
・その他違法行為全般
・オフ会の様子を撮影、録音する

オフ会の内容をSNSやブログなどで公開することも禁止します。

その他お知らせ
・参加資格確認のため、オフ会当日は精神障害者保健福祉手帳または療育手帳をご持参ください。
(個人情報の収集はしません)
・オフ会は2〜3時間程度を予定しています。
・感覚過敏がある方は熟慮の上でご参加願います。

参加を希望される方は上に記載した内容を全て理解し、同意したものとみなします。

参加の申し込みはtomozero_2003@yahoo.co.jp宛にメールをお送りください。
締切は11月10日の18時となります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板