したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】

289尾弐 黒雄 ◆pNqNUIlvYE:2017/09/18(月) 23:16:08
髪さま「『おい、オヤツをくれてやるよ犬っころ (ドヤッ)』」
尾弐「やめろ」
髪さま「『人間と犬の、1万3千年分の愛で死ね(キリッ)』」
尾弐「やめて」
髪さま「『テメェが惚れた女を不幸にしたクソ野郎をぶん殴ってやる事だろうが(激おこプンプン丸)』」

尾弐「髪さんよ、お前さん越えちゃいけないラインがあるって学ばなかったのか?」
髪さま「すまんゾナ。謝るからバリカンを向けるのはやめて欲しいゾナ(枝毛)」
尾弐「……ったく。という訳でナイトブリーチャー番外編始めるぞー」

>描き切れなかった分

髪さま「で、けっきょく坊主と子供の二人組は誰ゾナ?」
尾弐「俺の両親だ」
髪さま「」
尾弐「……いや、黙んなって。冗談だぞ?そもそも、二人とも男だろうが」
髪さま「でも、ノエル的な例が……」
尾弐「ねぇよ。ノエルっていう特殊な個体を全体に当て嵌めようとすると疲れるぞ髪さん」
髪さま「……最近の尾弐は、ノエル相手だと割と失礼になるゾナね」
尾弐「それは、まあアレだ……ほら、最近奴さん増えただろ?」
髪さま「御幸とかみゆきの事ゾナ?」
尾弐「ああ。それで、奴さん達との距離を掴みかねててな。ベースがノエルとはいえ、野郎相手みてぇに接する訳にもいかねぇし、
   かといって素材がノエルの相手に女相手の対応をするのもアレでな……」
髪さま「そのモヤッと感をノエルに集中させてる訳ゾナ?」
尾弐「……物凄く掻い摘んで言やぁ、そうなる……のか?」
髪さま「全く、子供じゃないゾナから……ん? 何か話をはぐらかされた様な気がするゾナ……?」

ノエル>
>深雪「青年よ、力が欲しいか!? キャンペーン中につき初月対価無料!更に今なら商品券が付いてくるぞ! 」(尾弐に向かって)

尾弐「あ、新聞なら間に合ってるんで。洗剤だけくれるか?」
髪さま「雑ゾナ!ツッコミが雑ゾナ!」
尾弐「力が欲しいかって言うけどな、そもそも与えてくれる力に付いての説明がねぇぞ。契約約款はあるのか?しっかりとサービス内容を説明してない契約に効力はねぇし、そもそも国のどこの省庁からの認可を得てる商売なんだ?もし認可を受けてねェなら法に触れ」
髪さま「違うゾナ!ワシが言ってるのはそういう丁寧さじゃないゾナっ!」

>ノエル「クロちゃんて悪い奴に付け込まれたら闇落ち危険なタイプでは……」

尾弐「……闇落ちって言われてもなぁ。そういうのは正義に燃える若い奴限定のイベントだろ?俺みたいなオジサンがこなすには、ちとキツイと思うぜ」
髪さま「その割には色々ばら撒いてる気がするゾナ……というか、尾弐みたいな年齢だと途中で闇墜ちするというより」
尾弐「だから、何が何でも俺を闇墜ちさせようとすんなって。今後も闇墜ちなんてしないから安心して見といてくれ。オジサンは人生で一度も嘘を付いた事が無いのが自慢なんだ」
髪さま「間違いなく嘘ゾナっ!!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板