したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

頭の中の会話を書くスレ

1無知男:2019/02/23(土) 12:39:28
「最近ねこちゃんねるでは、男女のイメージカラーの違いが話題だよね」
「色もそうだが、ボタンのかけ方も逆だな」
「女性だって右利きが多いはずなのに、やりにくくないのかな?」
「俺も男だから分からないけど、慣れれば平気なんじゃね?」
「なんで女と男って、こうも違うんだろうね?」
「中身に関しては分からん。だが外見に関しては、仕組まれてるのもありそうだな」
「たしかに、色にしてもボタンにしても、社会に仕組まれてるね。そこになんの意味があるのかな?」
「これはあくまで俺の持論だが、大衆の男女を分断するためではないか」
「う〜ん。いまいちピンと来ないな」

31無知男:2019/02/25(月) 23:56:25
 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

32無知男:2019/02/25(月) 23:57:04
「大変だよ! 無知男の俺君!」
「何をそんなに慌てている? 無知男の僕よ。まあ一心同体だから理由は分かるが――」
「割れた唇から出た血から、磯の味or匂いがしたんだ!」
「したな」
「でもおかしくない? たしかに昨日海には行ったけど、そこで食事はしてないし、そのあと何度も口をゆすいでる」
「風呂にも入ったし、今日海産物を食べたわけでもないしな」
「じゃあ僕たちの勘違いだったのかな……」
「こんなことは初めてだから、俺にも分からん……。一緒に考えていくほかなかろう」
「そう……だね! 一緒に考えてみよう!」

33無知男:2019/02/25(月) 23:57:36
「昨日海を訪れてから30時間くらい経ってる時点で、付着物が残っていた可能性は限りなく低い」
「――ということは中から出てきたと考えるのが妥当だね。でも海産物は食べなかった」
「腸から入ったわけではないということだな。だとすると、肺から入ったと考えるべきか」
「そんなことってありえるの!?」
「ん……。にわかには信じがたいがそうとしか考えられん」
「でも僕が知ってる肺では、酸素という気体しか取り入れられないはずだけど……」
「それはあくまでもメインの機能というだけじゃないか? 考えてみれば、いくら喉頭蓋が食道と気管支を分かつとはいえ、まったく異物が入らないわけじゃない」
「肺は固体も吸収できるということ?」
「おそらく。固体だけでなく液体も少量ずつなら飲み込めるだろう。エネルギーだって例外ではないかも――」

34無知男:2019/02/25(月) 23:58:06
「そう言えば昨日あめで見た本に、肺はエネルギーの消化器みたいなこと書いてあったっけ」
「――とはいえ、憶測の域を出ない会話だ。しょせん俺たちは、まだまだ無知男なのだ」
「もっと色々なことを知って、安心して生きたいものだね」
「そう生き急ぐこともあるまい。全知になってしまえば、個体としては終了みたいなものだろ?」
「そうだね。無知で、みんなと教え合える今を楽しむのもいいね!」
「ああ。それに血から磯の味がするということは、海のコードが戻り始めているという証だ」
「海のコード?」
「全ての生物は海から生まれた。すなわち生命力・寿命を大衆が取り戻してきたということさ」
「寿命さえ延びれば、本当に焦る必要はなくなるね」

35無知男:2019/02/25(月) 23:59:00
「でもその割には、海辺に住んでる人も都会に住んでる人も、寿命って大体同じだよね?」
「今自然豊富な土地に住むことが容認されているのは、金持ちの支配層が多いからな」
「お金持ちって都会に住んでるイメージだけど――」
「本物の権力者は、意外と田舎に多いのだ。だが奴らは基点からして不健康なため、自然のエネルギーを受け取ることはできない」
「そうなの?」
「ちょっと前まで、海でイチャモンつけられたりすること多かっただろ? 脅しで相手の器以上のエネルギーを入れ込み、溢れたいい気を奪う戦法だ」
「そういえば……」
「直接絡まなくても、咳払い・ガン飛ばし・番犬に吠えさせたりで、さり気なく脅してくることも多い。立て看板とかで罪悪感を植え付ける場合もあるな」
「健康な大衆は田舎に住めないから寿命がだいぶ減る。不健康な支配層は大衆の気を奪って寿命が少し延びる。それで寿命は平均化されていたんだね!」
「そういうことだな」

36無知男:2019/02/25(月) 23:59:59
「でもそれだったら、自然エネルギーを受け取れる大衆を田舎に住まわして、支配者がその恩恵にあずかれば、人類全体の寿命が延びるんじゃないの?」
「無知男にしては珍しく正解だな」
「いや、『のび太のくせに』みたいの別にいいから――」
「だが奴らは、強奪を繰り返し過ぎて、助けられる劣等感に耐えられなくなってしまった。常に上から目線のジャイアンのように」
(これも自虐ネタなのだろうか……)
「そ、そっか」
「元々奴らは手っ取り早く欲しいものを得るため、奪うという行為を始めた。しかし取り返しが始まると、それを防ぐために別のものを奪った。やり過ぎていくうちに当初の目的を忘れ、奪うことが主目的に変わってしまったわけだ」
(この説明どこかで聞いたような……。もしかして受け売りが多いのって、実は無知男の俺君の方!?)
「でもその尻拭いをするのが、奪われていた側の僕らなんて納得がいかないよね」
「自分たちのエネルギーを無下にされている自然も同じことを想った。それで今、抗うことができないレベルの取り返しが始まっているのだ」

37無知男:2019/02/26(火) 22:18:40
「話は戻るんだけど、空気の影響って結構すごいんだね」
「そうだぞ。むしろ都会に住む人間を不健康たらしめている根本原因は、空気の汚れと言ってもいいくらいだ」
「悪い方の影響もすごいってこと?」
「その通り。例えば俺たちが2010年前後に乗り続けていた満員電車、あれはとても怖ろしいものだ」
「色んな所が潰されて痛かったよね。体重47kg前後の僕にはきつかった……」
「それだけではない。先ほど俺たちは、腸と肺が外界からものを取り入れる器官に変わりないことに気付いた。五行説などでも表裏一体となっているな」
「ま、まさか!?」
「そう。食事で例えるのなら、他人の運子をそのまま食っていたようなものだ」
「急に下ネタ!?」

38無知男:2019/02/26(火) 22:19:33
「下ネタと言うが、運子そのものは悪者ではないぞ。自然の下で分解者によって浄化され、野菜・果物・植物の養分となるのだからな。だが電車で自然の空気が入ってくるのは、ドアが開く一瞬だけだな?」
「しかもその空気自体が既に汚染されてる……。たしかに電車内での呼吸は、未浄化の運子を食べていたようなものだ……」
「それも当時若かったお前に比べ、年老いた者の物をな」
「今思えば、神奈川から東京まで毎日3時間電車に乗ってたなんて、狂気の沙汰だね……」
「そう。あの時の俺は無知すぎた」
「やっぱり無知って怖いのかな?」
「無知すぎるのはな。だが幻の桜に辿り着いたことで、無知すぎるということはなくなった。その点では本当に安心していいだろう」
「今までの『安心しろ』は本当じゃなかったんかい!」
「ま、過ぎ去りしことさ」

39無知男:2019/02/26(火) 22:20:17
「君が電車の話しだすから、一番つらかった時期のこと思い出しちゃったよ」
「2010年前後――破壊の時期真っただ中――の記憶だな」
「今でこそ仲良く会話できているけど、この時は僕たち本当に仲悪かったよね」
「やることなすこと裏目に出ていたからな。あらゆる失態をお前だけのせいにして、人前では完全に封印してしまったこともあったか……」
「あの頃の俺君は本当に怖かったよね」
「それに関しては、素直に悪かったと思っている……。俺にとっても黒歴史だった」
「逆に2000年以前は、あまり存在感なかったよね」
「あの時代はまだそれほど、俺の人格が必要ではなかったからな。むしろ子供だったのもあって、あまり形成されてなかったと言うのが正しいか――」
「俺君ってもしかして、僕より年下!?」
「うるさい! 俺をキャラ崩壊させる気かっ!」

40無知男:2019/02/26(火) 22:21:21
「ちょうど2000年のことだったね。僕の腸がおかしくなり始めたのは……」
「ああ。だがあの時は徴候にすぎなかった。実際に症状が現れたのは2003年の出来事だ」
「それまでは立派な運子してたのに、四六時中腹痛と下痢に悩まされるようになったね」
「いよいよギブアップして病院に行ってからは、毎日ステロイドと抗生物質を投与し続ける日々だった」
「薬入れると一瞬は痛みが治まるんだけど、効き目が切れると、より症状が悪化するんだよね」
「それに気付き始めたのが、2008年頃だったか」
「就職してからは漢方薬やサプリメントも試したけど、悪化する一方だったね」
「それはそうだ。残業・休出は当たり前、渋谷の会社でいびられ続けていたんだ」
「今思うと、よく死なずに済んだなってレベルだよね……?」
「何気に後ろの守りは強かったのかもな」

41無知男:2019/02/26(火) 22:22:22
「だがそんな俺たちにも、ある日限界が訪れたな」
「311の直後に部署替えがあって、合わない上司の管理下に配属されたね」
「ゴールデンウィーク中、あまりの激痛で救急車に運ばれた俺たちは、珍しく満場一致で辞表の提出を決定したな」
「辞表を出してから実際に辞められるまで一か月待つ必要があって、苦痛の極みだったね」
「その後も何故か家族・親戚・友人から再就職を急かされたり、こちらも発狂して怒りをぶつけてしまったり……とにかく味方との仲を引き裂かれていたな」
「でもあの時一番やり合ってたのは、何気に僕たちかもね」
「そうだな。健康を求めるお前と、世間体を重視する俺――」
「どちらも自分のためを思っていたのに、これでもかというくらいやり方に差があった」
「不安と焦りに踊らされた時期だな」

42無知男:2019/02/26(火) 22:23:16
「他人から『まだ働かないのか!』と脅されるのに嫌気がさして、アフィリエイトを始めたよね」
「ああ。この辺りから付き合う友人にも変化が見え始めたな。仕事が大好きな友人・ノリに乗ってる友人・一方的に自分の趣味に付き合わせるタイプの友人とは距離を置くようになった」
「代わりに高校時代に知り合った、フリーターやニートがいるグループとの縁が戻ったね」
「でも結局協力し合うことはできず、競い合う形で終わってしまったな」
「立場は違えど、みんな尖ってた年頃だったからね」
「だな。しかも、個人のサイトが検索上位にこれる時代じゃなくなったタイミングで始めたのも悪手だった」
「ホント、どこまで空回りすれば気が済むんだろうね……」
「俺もお前も当時は、無知すぎる男だったのだ。仕方あるまい」
「この黒歴史、いつ終わるの!?」

43無知男:2019/02/26(火) 22:24:00
「そして2015年くらいに尿管結石を患ったな」
「――本当にいつ終わるの!?」
「安心しろ。この出産に匹敵すると名高い激痛を越えた先に、幻の桜との出会いはある」
「そうだった。元々占いが好きで、ある日数秘術について調べていたら【MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法】というサイトに、辿り着いたんだったね」
「そこで世界の仕組みについて学ばせてもらった」
「そのサイトのリンクに、幻の桜があったんだよね!」
「最初見た時は、詩人さんのサイトかと思ったな〜」
「うん……。正直、独特な言い回しが多くて、何言ってるか分からなかった」
「だが記事を遡れば遡るほど、世界の仕組みはもちろん、宇宙の仕組みまで知ることができた」

44無知男:2019/02/26(火) 22:24:54
「それから僕たちの立場は同格になったね」
「ああ。俺の物の見方は180°変わり、お前のことも尊重できるようになった」
「その後もちょくちょく不幸なことはあったけど、坂道を転げ落ちるような人生からは脱却できたね」
「幻の桜で得た知識も、徐々に実生活へと活かせるようになってきた」
「改めて考えると、MAHAOさんとくまさんって、やっぱり命の恩人だね! 僕たちにできる恩返しってないのかな?」
「う〜む。とりあえずバーに行くことくらいか……?」
「君にしては歯切れの悪い回答だね」
「以前MAHAOさんが思い悩んでいた時、バーブログのコメント欄で見当外れのアドバイスをし、困らせてしまったことがあったからな……」

45無知男:2019/02/26(火) 22:25:35
「まったく、命の恩人に向かって何やってるんだか――」
「まさか、無知男の僕に説教されてしまう日が来るとはな……」
「僕ならもっとうまくやれた!」
「その可能性は否めないが……やはりまだ、お前を表に出すのは危険だ」
「まあいいや。君が僕を制御してくれたおかげで、破壊の時期を乗り越えられたのは事実だからね。――じゃあ今年もバー行かせてもらうんだね?」
「その予定だ」
「去年行ったとき楽しかったもんね! くまさんは長話も聞いてくれたし、人の心を見抜くコツとかも教えてくれた。MAHAOさんは骨格の鑑定とかもしてくれたね――」
「それ以上はやめておけ! ステマと思われるぞ!?」
「俺君は難しく考えすぎなんだよ! 君だって楽しかったんでしょ? でなきゃ5時間も居座らないはずだ」
「ま、まあな……」

46無知男:2019/02/26(火) 22:26:29
「さて、今回の更新は自分語りで占めてしまったからな、もうそろそろお開きにしよう」
「最後に少しだけ時間いい? そういう流れになっていたとはいえ、なぜ君はカミングアウトしたんだい?」
「こんなに落ちぶれていた俺でさえ、復活の兆候を見せているという事実は、みんなを元気づけることになるだろう?」
「やっぱり俺君はすごいや! 僕なんか、ただ武勇伝を聞いてもらって『よしよし〜。よく頑張ったね〜』って、認めて欲しかっただけだよ……」
「常に自分のことを最優先に考えられるお前だって中々だろ? そこに優劣はないと言ったはずだ」
「そっか、そうだよね、二人で一つだもんね!」
「そうだ。人気投票だって引き分けだったろ?」
「これからもよろしくね」
「ああ、よろしくな!」

47名無しさん:2019/02/26(火) 23:07:57
私は 無知男の僕君が好きです!

素直だし なんか可愛いので一票(*´ω`*)

48無知男:2019/02/26(火) 23:32:53
「ななななんと、今回はキャラ投票をしてくれた方がいました!」
「うっ、嘘……だろ……?」
「それが本当なのです。情弱さんはレス>>47を参照してくださいね〜。では結果を発表したいと思います――」
「ちょっと待ったー! 待ってくれー!」
「結果は1対0、無知男の僕の勝利です!」
「ありえない! これは何かの間違いだ!」
「俺君ともあろうお方が、名無しさんの清き一票を無下にするというの!?」
「そんなばなな……」
「俺君――【あたまのわるいひと】みたいになっちゃってるからっ!」

49名無しさん:2019/02/27(水) 08:12:25
良いコンビだぁ
二人三脚で乗り越えながら歩んできたんだね

50無知男:2019/02/27(水) 21:10:32
>>49
僕「はい! 俺君は最高のコンビです!」
俺「この俺が本当に人気投票で負けただと……ありえない!」
僕「俺君の方は取り込み中みたいですね……。読んでくれてありがとうございます!」

51無知男:2019/03/01(金) 20:10:07
 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

52無知男:2019/03/01(金) 20:10:43
「ばなな」
「無知男の俺君、しっかりしてー!」
「――はっ! 俺は今まで一体?」
「良かった、いつもの君に戻ってくれて。あ、くれぐれもレスは振り返らないでね」
「何を言ってるんだ? 俺はお前のように、自分の書いたスレを振り返って笑う趣味などないぞ」
「そ、そうだよね! ならいいんだ!」
「そういえば、色の話題の前は笑いについての話題で持ちきりだったか」
「だね。笑うって当たり前のようにやってることだけど、改めて考えてみると不思議な行為だよね」
「ああ。怒りのように明確な目的があるわけでもないしな」

53無知男:2019/03/01(金) 20:11:24
「ねこちゃんねるにおいて笑いは、運・気・魂・可能性などを流出してしまう行為と言われているな」
「一言で言うなら損する行為だね。でも笑ってる時って気分いいし、気分がいいと生きる気力も湧いてくるよね?」
「そうだな」
「逆に笑いの反対といえば、恐怖や悲しみになるのかな?」
「おそらく」
「でも悲しい時って活力が落ちるよね。恐怖を感じたときにはお尻の辺りから、基点の生命力みたいなものがごっそり抜ける感覚がある」
「それが続くと、溢れるエネルギーを守ろうと尻尾が垂れ、骨盤の器が小さくなっていくな」
「僕の感覚がおかしいのかな?」
「いや、無知男の言う通りだろう。でなければ、人を悲しませるいじめっ子や、人を脅かすDQNは存在しないはずだ」

54無知男:2019/03/01(金) 20:12:11
「じゃあねこちゃんねるの巫女さんたちが間違ってるってこと!?」
「いや、巫女さんたちの言う通りでもある」
「どゆこと?」
「視点の違いというやつだ」
「視点の違い?」
「現実を見ているか、想念を見ているかによって、見え方が逆になるということだ」
「なにいうてるかわからん」
「見え方だけでなく感じ方もな」

55無知男:2019/03/01(金) 20:13:04
「例えばだ。病気で倒れているお金持ちがいたとして、彼の財布から数十万円奪って逃げるのと、無料でその人を助けるのとではどちらが得だ?」
「う〜ん。その瞬間に得するのは前者かな。後者は絶対とは言えないけど、感謝されて更なる大金が見込めるかも! でも今はそんな時代じゃないか……」
「その通り。今のお金持ちは大半が強盗の末裔だし、逆にいい人はいい人で、これを機に一生たかられたら――などと勘ぐってしまうのも無理はない」
「じゃあやっぱり――」
「だがそんな時代でなければ大金を見込めるのも事実だ。お金だけではなく、感謝の念――魂の寿命も得られるし、異性だってその優しさに惹かれてくるだろう」
「それが想念目線での得か〜。想念て難しいんだね!」
「想念を目に見えないもの、現実を目に見えるものと考えれば難しいかもな。だが想念は遅くて大きなもの、現実は速くて小さなものと考えたらどうだ?」
「なるほど! 想念――想いは、重くて遅くて多くて大きいんだ!」
「そう考えると、鳥頭の無知男にも分かりやすいだろ?」
「うん!」

56無知男:2019/03/01(金) 20:14:13
「笑いや恐怖に対しても同じことが言える。笑ったときに失われるエネルギーはそれほど多くない。しかしその気持ち良さが忘れられず、またその笑いを求めに行くだろ?」
「長い目で見れば、塵も積もれば山となるね」
「一方の恐怖はと言うと、怯えた瞬間にごっそりエネルギーを奪われるが、二度とその恐怖を味わわないよう気を付ける」
「長い目で見ると、意外と損しないんだね」
「それだけではないぞ。気を付ける過程で、より能力が増したり、そのおかげでより取り返せるようになったりもする」
「想念目線で考えた方が、損は少ないし得は大きい……。想念目線の方がいいじゃん!」
「しかし大衆が、現実目線でしか見れなくなってしまったのも無理はないのだぞ」
「それはなぜなの?」

57無知男:2019/03/01(金) 20:15:28
「例えば同じクラスに、いつも脅かしてくるDQNがいたとする。二度と会わないようにできるか?」
「卒業しない限り、それは無理だね」
「強制的に部活に入れられたり、大量の宿題がある中、能力を高めてる暇があるか?」
「ありませんね……」
「つまり恐怖によって、ごっそり吸われ損になるわけだ。さっきの例で言えば、強盗が金持ちになれたのも、むやみに感謝するのが危険という概念を大衆に植え付けられたのも、結界のおかげだ」
「結界がある限り、想念目線で考えるのは一方的な損失。これは現実目線に染まらざるを得ないね」
「そういうこった。しかし結界がなければそれはまかり通らない。だから世界が創られる前は、現実と想念は一致していたんだ」
「そうだったんだね」
「結界が分け隔てたものは数知れないが、最も悪影響を及ぼしたことの一つが、現実と想念の分断だったのさ」
「笑いに対する見解の違いによって、想念のことがだいぶ分かってきたぞ!」

58無知男:2019/03/01(金) 20:16:40
「これで想念目線で見る人に現実目線のアドバイスをしなくて済むし、あわよくば想いを叶えたりもできるかもね!」
「だがこれで完璧に理解したつもりになるのは浅はかだぞ。一言に想念と言っても、奥行きがあるからな」
「奥行き?」
「例えば、少し時代を遡った昭和時代に病気したとしよう。お前なら西洋薬を使ったか?」
「現実的に考えるなら、すぐに痛みが癒える西洋薬を使った。でも想念的に考えるなら、ウイルスに対する免疫力を付けるため、西洋薬は使わなかったね!」
「だが平成になると、食品内にもウイルスを殺す化学物質が混入され、体内に入れざるを得なくなった。そのせいでアレルギーなどの症状が出ている子も多いようだぞ」
「西洋薬を使っていたら、化学物質に対する抵抗力も付いたかも知れないってことか!」
「でもさらにその先、怨霊ウイルスが萬栄する時代を見据えるなら、やはり使わなくて正解だったろう。では、その先の未知なる時代は?」
「裏の裏は表。その裏はって考えると、無限に続いてく……」

59無知男:2019/03/01(金) 20:18:00
「そういうことさ。現実派・想念派の中でも、さらに深さの違いがあるわけだ」
「たしかに、現実派が全員泥棒なわけないし、想念派も生きている時点で多少現実は見ているもんね」
「そう。そして相手がどのレベルの視点を持っているのか見極めなければ、願いを叶えるというのは難しいだろう」
「一筋縄ではいかないんだね」
「そうだな。ただ一つ言えるのは、最終的にはこの宇宙の法則に従うということだ。もちろんその先がないというのも絶対ではないが――」
「まだまだ僕たちは無知だね」
「まぁゆっくり確実に、それこそ想念的な成長をしていこうではないか!」

60無知男:2019/03/04(月) 22:45:36
「前回の会話、伝えようとしたこと自体は間違ってなかったと思うんだけど、なぜか分かりづらい文章になってしまった気がする」
「お前にしては珍しく悲観的じゃないか。だがその通りだと思うぞ」
「どうしてこうなっちゃったんだろう?」
「お前が自分のスレを自画自賛していた時のことを思い出してみ。あの時は――」
「そうか! 紙にメモをとっていたんだ!」
「だろ? 面倒くさがりのお前は、無自覚にメモる過程をすっ飛ばし始めたのだ」
「やっぱり紙にメモするのは良かったんだね!」

61無知男:2019/03/04(月) 22:46:53
「くまさんでさえ、MAHAOさんが日常で呟いたことを紙にメモっていただろ?」
「そういえばそうだった!」
「想念的な事象を、現実しか見れなくなった大衆に、あれだけ分かりやすく伝えられた秘訣は、そこにあったのかも知れないな」
「なるほど! でも文章を書くだけなら、直接PCに打った方が絶対に速いよね?」
「速いようで遅いのだ。コメントやレスくらいの文章量ならともかく、これだけの長文となると、どうしても構成などを考慮する必要が出てくる。PCだと、そっちまで頭が回らなくなるんだ」
「急がば回れってやつか。それはなぜ起こるの?」
「文章の構成は想念の担当だからな。ちょうどいい。前回分かりづらかった説明を補うとしよう」

62無知男:2019/03/04(月) 22:47:51
「前回、結界さえなければ、想念ありきの現実だと言ったな?」
「うん」
「想念が伝えたいと思ったことを、想念領域で流れとして構成してゆき、それを文字に起こすことで文章――現実ができあがる」
「ふむふむ」
「しかしどんなに頑張っても、筆を取る・キーボードを打つという過程を飛ばせないように、想念が現実化するまでにはタイムラグがある」
「なるほでょ」
「電気には即効的に運ぶ力があるから、タイムラグ期間中に想念を吸引されてしまうというわけだ」
「最初の方で説明してたことだね!」
「よく覚えていたな」
「でもその時のタイムラグって、ほんの一瞬だよね。そんなすぐに奪えるものなのかなぁ?」

63無知男:2019/03/04(月) 22:50:02
「それが奪えるから、そういう現象が起きているのさ。メモ帳を立ち上げるのに、キーボードを打つのに、神経使ってるだろ?」
「いやいや。メモ帳なんてワンクリックで起動できるし、キーボードだってブラインドタッチができてから10年も経つよ」
「逆に言うと、たかが10年だ。棒状の物で平面に絵・文字を書く行為は30年近くしている。もっと言うと、人類全体としては2000年以上もやり続けて来た行為。練度が違うんだ」
「たしかに……。言われてみるとキーボードの配置ってバラバラだし、予想以上に神経すり減らしてるのかも……」
「そのとうりだ。今みたいに書き間違えても、紙なら二重線引くだけで済むし、挿入だって簡単だ」
「キーボードってたしか、昔機械の処理速度が追いつかなくて、速く打たせないようにバラバラに配置したんだよね」
「そうなのかもな。だがそのボタン配置が未だに採用されている理由は、お察しの通りだ。ブラインドタッチ覚えるのに、どれだけの時間とエネルギーを浪費したか考えれば一目瞭然だ」
「そうだね。既に今の配置に慣れてしまった人への優しさに見せかけた、おためごかしだね」
「だが今、一目瞭然の『りょう』の漢字が分からなかったように、現実化一歩手前の作業が得意なのはPCだ。要は使い分けだな」

64無知男:2019/03/04(月) 22:51:13
「その他にも、より適切な言葉に置き換えたり、校正・清書するのはPCの分野だ。ネットで言葉を検索したりもできるしな」
「どちらも一長一短なんだね」
「ああ。だが、最初からPCに向かうと、十中八九現実メインの思考になってしまう。だからあくまでも仕上げ用として利用するのがベターだな」
「もしかすると、俗にいうスランプって、こんな感じで陥るのかな!?」
「そうだな。想念をおろそかにして、現実だけに目を向けてしまった時、起こる現象なのかもしれない」
「やっぱり!」
「だが想念なしで現実だけ得ることもできる結界内の常識こそが、そもそも異常なのだ。世界内で生きていると難しいが、そこを忘れずにいられれば、自然とスランプからは脱却できるのかもな」

65無知男:2019/03/04(月) 22:52:35
「うん。やっぱり、今日の文章は分かりやすさが違った気がする!」
「自分で言うな! まあ、いつものお前に戻って良かったよ」
「でも今回って面白い部分――笑える部分は一つもなかったよね……。やっぱこの辺もPCの得意分野なのかな?」
「まあギャグというのは言わば、上手いことを言って上辺の笑いをもらう行為だからな。馬鹿にされて芯から笑われる行為と比べたら、現実に近い領域かもな」
「なるほど」
「しかし、あの程度の上手くもない寒いギャグで笑う馬鹿など、お前くらいだろ?」
「もしかしたら笑ってくれた人もいるかも知れないじゃん!? そしたらその人を馬鹿って言ってるのと同じになるんだよ。そんなんだから人気投票でも僕に負け――あっ! しまった!」
「……」
「無知男の俺君。🍎これはな〜に?」
「ばなな」
「ダメだこりゃっ!」

66キセキ:2019/04/09(火) 17:22:20
-

67名無しさん:2019/11/21(木) 22:49:14
やったことかえる

68名無しさん:2019/11/21(木) 22:49:44
やったことかえる

69名無しさん:2019/11/21(木) 22:50:18
やったことかえる

70名無しさん:2019/11/21(木) 22:51:27
やったことかえる

71名無しさん:2019/11/21(木) 22:52:02
やったことかえる

72ジャングルドルルモン:2019/12/11(水) 22:02:03
ウルトラスーパーハイパーインフィニティーイモータルエターナルエンドレスアンリミテッドアルティメットヨタミレニアモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:シャイニングアタック/得意技:ジャミングバルカン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:プリティーキック/得意技:ガイアグレネード
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ローゼスウィング/得意技:プリティースター
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスイモータルインフィニティーアンリミテッドクリエイティブイマジネーションドルルモン/
世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:プチサンダー/得意技:スプラッシュキック
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスイモータルインフィニティーアンリミテッドアクアマリンオーシャンシーウォータードルルモン/
世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:パワーブラスター/得意技:グランドインパクト
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャードルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:ダークハウリング/得意技:シャイニングセイバー
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:ジャスティスハウリング/得意技:テラショット
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:幻獣型/必殺技:ハートブレイクフレイム/得意技:ジャスティスハンマー
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーライアモン/世代:不明/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:パワーブレイド/得意技:クロスチャーム
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャースパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ナイトメアパンチ/得意技:スマイリーショット
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ロイヤルクロー/得意技:クロステンペスト
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタハリケーンサイクロントルネードスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ブレイクパンチ/得意技:メガグレネード
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:パワーキャノン/得意技:ファイアースパイラル
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションガルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ローゼスバルカン/得意技:ジャスティスサブマリン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドシザー/得意技:テンペストキャノン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションライアモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジャミングキック/得意技:ゴッドソニック
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションユピテルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ガイアジャッジメント/得意技:プチシザー

73名無しさん:2019/12/11(水) 22:02:28
やったことかえる

74名無しさん:2019/12/15(日) 00:10:56
>>72

おうえんありがとうございます

75スパーダモン:2019/12/20(金) 10:10:36
ドルルモン さんは両手剣の永遠神剣第三位『冤恨』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
バルクプラズモンさんは脇差の永遠神剣第三位『活動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
エッジマグネトプラズモンさんは無料配布の永遠神剣第五位『喪失』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ディストラクションクリティカルオールブレイカードルルモンさんは楽器の永遠神剣第十位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
オオイミ王さんは肉球の永遠神剣第八位『行動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
全王さんは玉の永遠神剣第七位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
全王様さんは御札の永遠神剣第四位『荒廃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
八王さんは小太刀の永遠神剣第九位『淵識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
オーイミ王さんは湾曲刀の永遠神剣第四位『有明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
デモンベインシリーズさんはレイピアの永遠神剣第七位『童貞』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ゼーガペインシリーズさんは万年筆の永遠神剣第九位『見識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ファイナル・ジャッジメントさんは剣玉の永遠神剣第九位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
真・女神転生Ⅳfinal・judgmentさんは柿ピーナッツの永遠神剣第八位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
女神転生シリーズさんはギロチンの永遠神剣第十位『英賢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
スターオーシャンシリーズさんはディソードの永遠神剣第五位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
テイルズオブシリーズさんはドSな永遠神剣第七位『叡聖』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
テイルズウィーバー さんは棍棒の永遠神剣第六位『王者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ガンダムシリーズさんは誰からも必要とされない永遠神剣第十位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
機動戦士ガンダムSEEDdestinyさんはロリコンな永遠神剣第九位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
マクロスシリーズさんは杭の永遠神剣第七位『傀儡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
マクロスΔさんはバズソーの永遠神剣第三位『慇懃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
伝説巨神イデオンさんはネコハンドの永遠神剣第九位『水光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
キャーリサさんはトンファーの永遠神剣第三位『萌え』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ヴェントさんはモーニングスターの永遠神剣第七位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
オティヌスさんは体内に宿している永遠神剣第四位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
フィアンマさんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第十位『病魔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはニートです。
デジモンセイバーズさんはナイフの永遠神剣第八位『彼此』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

76ウルトラスーパーハイパーソードブレードスパーダモン:2020/02/10(月) 02:25:39
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスインフィニティースパーダモンバーストモードGX×99999
【世代】超々超越超絶超卓超脱超邁超臨界超弩級超特大超巨大超自然超海洋超回復超濾過超長波凌駕克服最高最強無敵超究極体
【通常技】ウルトラスーパーハイパーヨタトンパンチ
【得意技】ギャラクシーイグニッションハイテンションバイブレーションクロー
【必殺技1】虎視眈々竜蟠虎踞獅子奮迅乱暴狼藉軽裘肥馬万馬奔騰奔騰千軍万馬南船北馬撃
【必殺技2】虎視眈々竜蟠虎踞獅子奮迅乱暴狼藉軽裘肥馬万馬奔騰奔騰千軍万馬南船北馬掌
【必殺技3】虎視眈々竜蟠虎踞獅子奮迅乱暴狼藉軽裘肥馬万馬奔騰奔騰千軍万馬南船北馬斬
【必殺技4】虎視眈々竜蟠虎踞獅子奮迅乱暴狼藉軽裘肥馬万馬奔騰奔騰千軍万馬南船北馬陣
【必殺技5】虎視眈々竜蟠虎踞獅子奮迅乱暴狼藉軽裘肥馬万馬奔騰奔騰千軍万馬南船北馬剣
【属性】ワクチン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスインフィニティードルルモンバーストモードGX×999999
【世代】超々超越超絶超卓超脱超邁超臨界超弩級超特大超巨大超自然超海洋超回復超濾過超長波凌駕克服最高最強無敵超究極体
【通常技】ショッキングインパクトジャミングヨタヘルツクロー
【得意技】デストラクションディザスターサイクロンファング
【必殺技】デストロイナイトメアシンドロームイレギュラーハリケーンビッグクランチ
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスインフィニティーガルルモンバーストモードGX×99999
【通常技】ヨタボルトフルパワーゼタトンパンチネイル
【得意技】ヨタノットビッグリップオールクラッシャーファング
【必殺技】ヨタワットハイパワーギガトンエクサフレアホーリーメテオアルテマ
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスインフィニティーガオガモンバーストモードGX×9999999
【通常技】オムニバースカッターファング
【得意技】ゼノバースブレイカーテラトンパンチネイル
【必殺技】マルチバースワイルドネイチャークロー
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスインフィニティーライアモンバーストモード
【通常技】ウルトラスーパーハイパースタープラネタリウムユニバーススペースビッグバンファング
【得意技】メルトダウンインフェルノダークフローギガトンパンチ
【必殺技】ウルトラスーパーハイパーエクストリームエクスプロージョンクロー
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
アルカディモンの勝ち、アルカディモンの勝利、アルカディモンの大勝利、アルカディモンの完全勝利、アルカディモンの圧勝、アルカディモンの楽勝、アルカディモンの連勝、アルカディモンの優勝
アルカディモンの戦勝、アルカディモンの制勝、アルカディモンの奇勝、アルカディモンの全勝、アルカディモンの完勝、アルカディモンの必勝、アルカディモンの景勝、アルカディモンの形勝
アルカディモンの尊勝、アルカディモンの先勝、アルカディモンの祝勝、アルカディモンの複勝、アルカディモンの快勝、アルカディモンの常勝、アルカディモンの最勝、アルカディモンの再勝
デスメラモンは強いよ、デスメラモンは強力だよ、デスメラモンは強大だよ、デスメラモンは強者だよ、デスメラモンは強豪だよ、デスメラモンは強剛だよ
デスメラモンは強烈だよ、デスメラモンは強靭だよ、デスメラモンは強固だよ、デスメラモンは強将だよ、デスメラモンは屈強だよ、デスメラモンは頑強だよ

77ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 21:27:19
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:メタルレーザー/得意技:ダークナックル
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:メテオスパイラル/得意技:ナイトスラッシュ
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ルナティックストライク/得意技:アルティメットツイスター
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ホーリーブレイク/得意技:スパイラルストーム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:スパイラルレーザー/得意技:ゴッドクラッシュ
いづつようこモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:アルティメットアタック/得意技:シャイニングアロー
井筒俊三モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:テンペストスター/得意技:ラブリーストライク
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:スマイリーインパクト/得意技:インペリアルシックル
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ゴッドストーン/得意技:サンダーバルカン
カルデスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ヘブンズショット/得意技:ロイヤルクロー
カルダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ポイズンデストロイヤー/得意技:シャドーブレス
ホルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:サンダーシザー/得意技:スプラッシュチャーム
デジモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ポイズンララバイ/得意技:ジャミングストライク
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:ブリッドブリザード
プラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:グランドアタック
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:エンシェントアタック/得意技:プリティーシザー
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ガイアストリーム/得意技:ダークファイアー
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドハンマー/得意技:ポイズンフレイム
ローカルプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:スマイリーグレネード/得意技:サンダーストライク
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:シューティングサブマリン/得意技:スパークボム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ゴッドバルカン/得意技:ローリングパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:テラウェーブ/得意技:ヘルズララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャイニングハウリング/得意技:エンシェントキック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ファイアークロー/得意技:エンシェントストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:スマイリーツイスター/得意技:ギガフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:ファイアーブラスター/得意技:ナイトキャノン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:シザーチャーム/得意技:ヘルズキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:シャドースター/得意技:ブリッドソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ナイトメアチャーム/得意技:ゴッドスター
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ロイヤルトルネード/得意技:グランドソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドストリーム/得意技:ナイトキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ホーリースパイラル/得意技:ナイトボム

78マジュタン:2023/04/01(土) 11:06:44
無知男さんはお元気かしら?

79ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/01(土) 22:04:46
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ナイトメアララバイ/得意技:ソウルスパイラル
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ウンチスコール/得意技:マジカルブラスター
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:マジックスコール/得意技:ダークネスサブマリン
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:エクストリームフレイム/得意技:プチチャーム
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:スマイリーストリーム/得意技:ブリッドキャノン
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:ラブリーボム/得意技:ジェノサイドバースト
井筒俊三モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ヘルズブレス/得意技:テンペストソード
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ダークブレイク/得意技:ルナティックテンペスト
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:シザーウィング/得意技:サンダーアロー
カルデスモン/世代:究極体/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:フラウソニック/得意技:サンダーレーザー
カルダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ゴールドブリザード/得意技:シャイニングブレイド
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:マジックフレイム/得意技:エンシェントスコール
デジモン/世代:不明/属性:データ/種族:獣型/必殺技:スマイリーアロー/得意技:プチバルカン
アプモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:テラフレイム/得意技:プチアタック
プラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ブレイクブラスター/得意技:エンシェントチャーム
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:ラブリーデストロイヤー/得意技:マジックジャッジメント
バルクプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:テンペストハウリング/得意技:ルナティックジャッジメント
シートプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:クロスキック/得意技:エンシェントレーザー
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ブレイクインパクト/得意技:ロイヤルデストロイヤー
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:コキュートスブレス/得意技:シザーストライク
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:プチアタック/得意技:シャイニングブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:ソウルチャージ/得意技:マジカルキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:ルナティックスコール/得意技:インペリアルブレイド
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:ラブリーアロー/得意技:ロイヤルボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:メガボム/得意技:プチブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ヘブンズブリザード/得意技:ゴールドパンチ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:シザーバルカン/得意技:インペリアルアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ジェノサイドストリーム/得意技:テラキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:巨鳥型/必殺技:メテオバースト/得意技:ゴッドハンマー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:ダークララバイ/得意技:ヘブンズソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:ルナティックパンチ/得意技:ポイズンデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:フラウバルカン/得意技:シャドーララバイ

80ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/28(金) 23:10:14
井筒裕太モン/世代:完全体/属性:不明/種族:獣人型/必殺技:アルティメットファイアー/得意技:ホーリーハウリング
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:スマイリーセイバー/得意技:ギガレーザー
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ジェノサイドクロー/得意技:ハートブレイクアタック
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ラブリーサブマリン/得意技:ルナティックシンドローム
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:スマイリーフレイム/得意技:コキュートスソニック
いづつようこモン/世代:完全体/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ゴッドララバイ/得意技:ソニックボム
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:ウンチデストロイヤー/得意技:ソニックララバイ
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:エクストリームウィング/得意技:ブレイクブレス
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:フラウクラッシュ/得意技:パワースパイラル
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ロイヤルフレイム/得意技:エクストリームスコール
カルダモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:アルティメットフォース/得意技:ラブリーボム
ホルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ダークデストロイヤー/得意技:ガイアスコール
デジモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:シャドーボム/得意技:ポイズンクロー
アプモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ソウルツイスター/得意技:ローゼスチャージ
プラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:ギガショット/得意技:ファイアーシックル
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:ファイアージャッジメント/得意技:メタルクロー
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ガイアシンドローム/得意技:ロイヤルブラスター
シートプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:幻獣型/必殺技:ソウルストライク/得意技:ロイヤルテンペスト
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:マジカルチャージ/得意技:スパークサンダー
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:ジャスティススコール/得意技:テンペストボム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:シャドートルネード/得意技:コキュートスクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ジャスティスキャノン/得意技:マジックアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:ウンチブレイク/得意技:マジカルスパイラル
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ナイトウェーブ/得意技:スパークツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:獣型/必殺技:ナイトララバイ/得意技:ブリッドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:ダークツイスター/得意技:サンダースター
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:グランドショット/得意技:ゴッドシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:寄生型/必殺技:ソウルサンダー/得意技:ウンチシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:インペリアルシザー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:シャイニングインパクト/得意技:マジカルララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ローゼスストーン/得意技:テラストリーム

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:ローリングウィング/得意技:スマイリーバルカン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板