したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュースのスレ 4

997peanya:2017/10/21(土) 16:11:39

>>986 >『🌼真実🌼』

💲コスト・パフォ〜マンス💲に優れた量産体制🎉↓ <( ̄- ̄)> エッヘン

     (にせ)ものづくり立国 🎌じゃっぱ〜ん🎌 の面目躍如(゚∀゚)ピニャ


「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/hoshu-blog
>記事単価は1800?4000文字のブログ記事一つあたり800円。
>…
>記事の例として以下の内容を列挙している。
> 憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています。国際法上も当然の権利として認められていることが憲法では否定されているので、これは絶対に改正すべきです。安倍総理の改正案では緩いです。
> 韓国とはもう付き合うべきではない。安倍さんの合意は間違えていた。
> 外国人に土地を買わせないようにしないようにしべきだ(原文ママ)
> 石破さんは首相候補として相応しくない
> 共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
> 民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
> 天皇制が絶対に男系であるべき
>募集主は「こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください」と促しているほか、
>「内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません」とも釘を刺している。
>また、参考サイトとしてあがっている「せいじ.jp」には、
>「北朝鮮をはじめ外国人に生活保護を与える日本は自滅」「日本には本当のリベラルは存在しない。いるのは反日だけ」など、過激な見出しが並んでいる。
>…
>クラウドワークス上では、合わせて「保守(反民進・嫌韓)系まとめブログサイトの運営管理」という過去の募集が見られなくなる措置が取られている。
>…
>この案件は、「政治・世界情勢のニュースを選んで、Wordpressに貼り付けニュースに反応するTwitterのつぶやきを埋め込んで記事投稿するお仕事です」という。
>…
>報酬は1記事あたり50円。1日の上限は10記事で、「1日5記事×30日 150記事×50円 7500円」として、1ヶ月で7500円の収入になるとアピールしている。
>参考サイトには「アノニマスポスト」などが掲げられている。記事によってはFacebookのシェアやTwitterのリツイートなどで計1万?2万シェアを獲得
>(計測ツールbuzzsumoで調査)している、影響力の大きいサイトだ。
>ここに並ぶ見出しもやはり、以下のように過激なものばかりだ。
> 【テレ朝】テレビタックルに一般主婦を装ったお馴染みの極左活動家が登場w〜ネットの反応「また、お前か!」「ネットではこんな事散々バレてるのにいつまでやってんだかw」(2万1100シェア)
> 秋葉原での安倍首相演説で「安倍やめろコール」をしていた集団が、実はもの凄く少なかった件〜ネットの反応「マスコミはこうやって印象操作するんだね」(1万5600シェア)
> 再春館製薬所がTBS「ひるおび」のスポンサーを降りる〜ネットの反応「まじか!ドモホルンリンクル買わなきゃ!」「次はキューピーだな。攻めてみる」「最終的に残った企業が反日企業認定で桶」(1万2900シェア)
>…
>BuzzFeed Newsは2017年1月、広告収入目的で嫌韓デマニュースサイト「大韓民国民間報道」を運営していた男性(25)への接触に成功。
>男性は取材に対し、「日本人女児が韓国人に強姦された」などとしたすべての記事が「フェイク」の創作であることを認め、こう語った。
>関連:韓国デマサイトは広告収入が目的 運営者が語った手法
>「それがフェイクであれ、韓国についてはどんな話題でも信じたいという思いの人、拡散してやろうという人がネット全体にいた。さらに、それを望んでいる人たちも。コンテンツを作りやすいですよね」
>「基本的に韓国のことを話題にする人たちが、拡散したいな、と思っている情報は2つあります。一つは、ヘイトを煽る記事。もう一つは、韓国のことを馬鹿にしたり、『やばいのでは』と言ったりできる記事です」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板