したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻の桜コメント35

403こてつ:2017/01/07(土) 14:31:56
「でもな錯覚させるは意識上で嘘を言ってるわけじゃない。こちらは真実を伝えた。相手が意味を取り違えただけ。そういう想いが表層意識に入るんだ。だから場の想念に相手の間違いと認識されて、錯覚した人の真実も緩衝して嘘より効果が持続してしまう」飢えた人に用意した毒を「旨いごはんだから食べろ」と言ってるのが嘘だとすれば、用意した毒を おいしいごはんのように何も言わず 飢えさせた人の前に ただ置いておくのが錯覚させるだ。←これって、養分さんから更に税金を搾りとって家庭に入りたい女性まで働かなきゃいけない経済状態に追い込ませる為に、一億総活躍社会という飾り文句を主張してる政党と同じと思いました。一億総活躍社会というキラキラしい言葉で、軽やかに働きましょうってなイメージを持たせて、「はあ?子供が熱出したから迎えに行くって?授業参観?シフトの穴埋めどうすんの?」ってな職場の現実。でも一億総活躍社会と言い出した政党を選んだのは自己責任である養分達。だから養分の乾いたタオルから更に搾り取ります。この政策を選んだのは養分の自己責任です。え?毎月の支払いが辛い?分納もあるよ。延滞金発生するけど、一億総活躍社会って知ってるよね?そういう事だから、市県民税忘れんなよ?って、役所は強気なのだと思います。ご静聴ありがとうございます。今回のガオちゃんの言ってる、真実という言葉を、思いこみという言葉に置き換えて読むと、養分どもを、操作してやろうという、搾取する側の意図が解りやすいと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板