したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

285くびねこ:2017/03/03(金) 15:01:13
4〜5日くらい前のあめが印象的で 未だに記憶に残っているので長文失礼致します。
修学旅行に行っているような感じだった あまり仲の良くなかった中学時代の部活仲間と行動していると
その人が半島系の小柄な男性に変貌し 後ろから襲い掛かってきた 怖ろしい速さで避ける暇もなかった
太ももをナイフで切られ そこに毒が塗られていたようで 体が動かなくなってしまう
「お前をやらなきゃ俺がやられる」と言われながら 両腕を縛られ 飢えたライオンの前に差し出された
彼の上位格と思われる人物や観客たちが楽しそうに観ていた 怯えながらも必死にもがくが状況は絶望的
あきらめかけた時 なぜか目線だけが観客側に移動(自分の本体はライオンの前にいる)
「こうやって彼らは楽しむんだ」などと冷静に観ていると 見ず知らずの女性が現われて助けてくれた!
彼女に土下座してお礼をした後 男性になぜかげんこつで仕返しに行くが 全部避けられてしまったorz
上位格の人達(浅から始まる女性スケーターなどもいた)と共に 車に乗って全員に逃げられてしまう
というあめを見ました! 悪夢は直前の予知夢みたいですが これはどう活かしたらよいやら…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板