したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

23名無しさん:2016/09/14(水) 21:41:45
事故に遭う夢を見た。デパートの屋上駐車場でやめろと私が言うのに、
運転手である姉が屋上の柵であるガラスに突っ込もうとする夢。
3回アクセルを踏んだ後フロント硝子もその硝子もくもの巣のようなひびが入った。
だからやめなさいって言ったのに。でも乗っていた人は無事、無傷。
車はあと少しで屋上から落下するトコだった。屋上からはビルの群れが見える。
駐車止め?の縁石があれば防げたのにってデパートに対して思った。
警備員を呼ぶため階下に降りる。すぐ階下はテレビ局だった。
ラジオ局のスタジオもある。侵入者の私に対して“どうやって入ったの?“
“今日大物が来ることなんで分かったの?“って脇で騒いでるアナウンサーがいた。
ミーハーな人と勘違いされたらしい、無視して警備員に事故のことを
話した。すぐに応援が呼ばれて屋上へ向かう。いつの間にかデパート内が
暗く、全ての明かりが落ちていた。もっていた懐中電灯で辺りを照らす。
デパートの中に屋上へと続く長い木造の階段があった。
人一人通るくらいの狭さの階段、誰かを先頭に上っていく。
階段の上は屋上らしい。夜空だけが見える。
階段を登る途中、おしりにカンチョーをされた。びっくりして振り向くと
誰か分からない(イケメン)男性がしたらしく、証拠に指がそのポーズになってる。
びっくりするからやめてって言った所で目が覚めた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板