したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

22peanya:2016/09/14(水) 21:39:34

校舎屋上。空調・通気等の設備機器が並ぶ。
設備、そして校舎躯体も見た目以上に傷んでいるらしく、用務員のおじさんが焦って修理に取り掛かる。
自分と用務員さんの他に女性(教員?)が一人その場にいる。
自分も修理を手伝おうかと思うが、尿意を催して階下の離れた所に在るトイレへと。
トイレの中はしっかりした造り。手に機械油が付いていたので洗う。ハンカチが無いのでズボンで拭く。
黒色の便器?が在る。


自然が呼んでくれた御陰で結界修理に加担せずに済んだ。 (^O^)


目の前で、宙返りや踊るような仕草?をしている女の子。西洋の昔の下着に似たデザインの衣装。
皮膚の彼方此方に虫刺され跡の様な病変があるが、とても可愛い。思わず目が釘付け。
フィルムのようにシーンを再生?して見直すことが出来る。
自分の左隣に監視する様な眼差しの誰か。それが気になり女の子を見つめるのに気が引けてしまう。



小柄な女の子が他の数名と共にステージに上げられダンスを披露する事に。
その事を女の子は聞いてなかったらしく騙されたと不平を言うが、
音楽が始まると自然と体が動いてメンバーの中でも一番ノリノリで踊る。
数メートルジャンプし空中でポーズを決める等。





掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板