したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

157peanya:2016/12/04(日) 23:22:01

飛行中の大型旅客機に向け2基のミサイルが発射される。
予め確定している命中を確認すべく上空を様々な角度で観測する。
待つ事暫らくして爆発炎。湖、又は人造湖に墜落。
杜撰な建造過程で機には大量のセメントが詰め込まれていた。
タンク10基分のそれが湖から溢れ、隣接する工場敷地を更に越えて周囲の森へと流れ出す。
セメントに覆われた工場脇の道路から垂直左方に走る敷地と森の境界線を辿る。
自分を含め同行者数名。
斜面をトラバースする形になって歩き難いので敷地内に設けられた小道に上がって進む。
不法侵入に当たるが咎める者は最早居ない。
奥の方に森が酸性の工場廃液で汚染された箇所が有る筈。



大きな駅ビルの中。何者かに追われている中央アジア出身の母子。
子供は小学低学年程の男の子。もう一人居るかも?
彼等を案内して逃走に使える路線を探す。
見つけたと思ったら、路線は合っているが逆方向の乗り場だった。
更に探索し、ようやく正しい乗り場に辿り着く。
利用客等がL字型に並んで列車を待つタイプのホーム。
母子は大きなキツネのような動物を連れていた。
自分は床に頭を着けて、寝そべっているその動物と会話しようと試みる。
端正な顔立ちのアーリア系インド人の駅員が子供の首に紐をかける。
ふざけているのかと思ったら、結構な力で締め始めたようだ。



モノクロのイラストを模写する女の子。御手本はルドン風のタッチ。女の子の絵はドガ?風。





掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板