したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あめ(夢)日記スレ3

154名無しさん:2016/12/02(金) 18:06:47
黙示録のラッパが鳴っていた、激しい雨の夢を見た。

自宅の部屋の中に昔の同級生たちが集まっていた、
その中のひとりが激しい雨が降っていると言ったので外を見てみた、
雲で覆われた明るい空に、にわか雨が降っていた状況だったけど、
確かに激しい雨が降っている。自分は外に出て、今は無き庭に居る鎖で繋がれた
大型犬(実際のペットじゃないゴールデンレトリバー)の元へ駆け寄った。
肩辺りが雨で濡れる、空から黙示録のラッパが鳴っていた、
空に目を凝らすけど明るい雲が覆う空には何もいなかった。
激しい雨もいつのまにか止んでいる。
ふと山向こうの空を見る、方角的には日本海がある方向。
遠い場所だけどこちらと違って暗雲が立ち込めてあるのが見えた。
雷なのか黙示録のラッパなのかどこかでの空で激しい音が鳴っている。
大きい犬を抱っこしていっしょに部屋の中へと入った。すると
ひとりのおでこをあけた長い黒髪の綺麗な女性が窓の近くで座って待っていた。
私と知り合いのようで仲が良い感じ、その人の下へ自分が行く途中、
大きい犬が急に抱っこを嫌がり暴れだした。
仕方ないのでベランダのほうに繋いでなにげなく頭を撫でた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板