したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると表示できなくなるよ。

おひるねごろにゃんとうコメントらん20

903 名無しさん :2017/02/17(金) 16:41:11
フィクサースレ PART2より

99MAHAO
16/12/24(土) 21:18:23
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
それと 
先日はるちゃんのあめを見ました
はるちゃんはポストカードやカレンダーを作ってくれて
すごくうれしいと言ってました 
もっともっとはるちゃんや猫たちのグッズを広めてほしいそうです

でもご寄付については まだ場ができていないので 
場とタイミングがそろってないので 今は受け取らないでと言われました
はるちゃんは はるちゃんのグッズやねこねこたちのグッズを作ってくれる人達が儲かってくれる方が
うれしいと言ってました 
そしてできればもっとはるちゃんグッズや 写真集などが広まって欲しいと言ってました

というわけで
はるちゃんが望む場ができるまで 寄付を受け取るのは待ちたいと想います

おそらくはるちゃんが望む場は ねこねこ図書館や ねこちゃんの保護施設や
そんな場のイメージでした

なのでおひるねや 幻の桜グッズの売り上げは
製作者の方に 使っていただきたいと想っています
もしそれでもっとグッズを広めていただけたら すごくうれしいと想っています

以上 
はるちゃんからのお礼の言葉でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa