したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

政治、経済の 問題、疑問ちゃんねる

1名無し:2015/06/18(木) 21:46:56
名無しさん :2015/06/18(木) 09:52:52
派遣会社のレジ作業員1人当たりの時給は、
平均2000円前後、派遣されて来る人に
手渡される金額はその半分の1000円前後。
派遣会社は、50%搾取している勘定になります。
もし、派遣会社を通さずに、平均相場で1人雇うと
時給は800〜900円迄に収まりますので、
派遣会社を通すと、2倍以上の経費がかかります。
これ、単純に派遣会社さえなければ、
同じ経費で2倍以上の人を雇えると言う事。
竹中の会社は正社員を減らしているだけでなく、
雇用全体を破壊している現状が、末端の単純労働の現場から見て取れます。あのバカボンの親爺の、
日本人と日本社会全体に対する恨みの深さが、
この基地外じみた法案の骨子から、
ひしひしと伝わってきます(怒)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_132.html#comment

167しぬ:2018/07/07(土) 21:21:38
人の想念、拒めないんだろうね

返されても返されなくても

168名無しさん:2018/07/23(月) 16:38:44
日本もさすがに遷都が必要だな。

個人的には北海道希望

169名無しさん:2018/07/23(月) 16:47:38
首都が端っこて不便とかないのかな。
現代では関係ないか

170名無しさん:2018/07/23(月) 16:53:23
東京は砂漠になるからなあ
しれっと愛知や福岡に移住がはじまってますな

171名無しさん:2018/07/23(月) 17:02:02
クソ暑く老朽化で手の付けられない場所より涼しくて今から最新のインフラを整えられる場所にするのは悪くないとおもう。

千歳あたりの平野なんか東京スッポリ収まるよ。

172名無しさん:2018/07/23(月) 17:09:02
ワシントンDCも端っこだよ。

173名無しさん:2018/07/23(月) 17:57:15
北海道が沖縄に
沖縄が北海道になる
ねこねこ予言あったね
東京はどうなる?
東京の逆はどこ?

174名無しさん:2018/07/23(月) 18:07:43
東京
トウキョ
キョウト
京都

175キセキ:2018/07/23(月) 18:21:39
富山県が首都にならないのかな?
雪酷いけどなってほしい。

176名無しさん:2018/07/23(月) 19:02:23
富山は米騒動の件があるので無理やろな

177名無しさん:2018/07/23(月) 21:55:55
確かにそうだな
また米騒動みたいな事があったら大変だからな
下手したら国家が転覆するからな

178名無しさん:2018/07/23(月) 22:39:21
富山、長野は無理だね。

179名無しさん:2018/07/23(月) 23:57:30
キセキ残念だったな
あーきーらーめーろー

180名無しさん:2018/07/24(火) 00:59:00
またキセキは敗北したのか。。。

181名無しさん:2018/07/24(火) 05:44:08
長野はヤッシーの頃に否定しちゃったからね。

182キセキ:2018/07/24(火) 05:46:16
ドラえもんの県なんだけどな。ま、誰でも敗北するわな。

183キセキ:2018/07/24(火) 06:01:01
考古学で富山県は首都だったとか?もあった。米騒動ない時だし。
国家からは北陸は嫌なんだろうな…

富山は原発ないんだけどね。なれたらいいねくらいないのか。
寝てる間に敗北扱いするな。北陸ならどこなら勝利なんだよってことになるよ。

184名無しさん:2018/07/24(火) 06:21:33
まあまあ。
2050年から2080年をお楽しみに。

185名無しさん:2018/07/24(火) 06:31:07
北朝鮮や大韓民国が近いので
日本海側は国防的に無理でしょ
戦争で首都が真っ先に壊滅したらシャレにならんし
富山は無理やろ

186名無しさん:2018/07/24(火) 19:05:33
遷都はどうあれ日本の気枯れ感が激しい。

187名無しさん:2018/07/24(火) 19:18:33
若者が減ってるからな
強欲な年寄りが年金で豪遊してるよ

188名無しさん:2018/07/24(火) 20:51:16
北海道だってロシアに一番近いお

189名無しさん:2018/07/24(火) 23:18:39
今から数年はロシアと仲良しの方がメリットが大きいよ。

少なくともプーチン氏が頭で居るうちは。

その先は…。

知らん。

190名無しさん:2018/07/24(火) 23:42:05
キセキ=米騒動 という話よ

191名無しさん:2018/07/25(水) 00:00:10
>>190
承知の助

192キセキ:2018/09/17(月) 17:54:32
シンカリオンのツラヌキの扱いが酷いので北陸は自然に近いのかな?
権力者が嫌うので。

木さん 葉さん 電気想念さん 私にこれから月の満ち欠けが2.5回繰り返すまでに金の延べ棒2兆本の富を下さい。富がくるまで喰うにもガソリンにも困らないように急いでお願いします。
人間と植物のスパンが違うこと知ってます

193キセキ:2018/09/30(日) 22:40:30
木さん 葉さん 電気想念さん 私にこれから月の満ち欠けが1回繰り返すまでに金の延べ棒2兆本の富を下さい。富がくるまで喰うにもガソリンにも困らないように急いでお願いします。
人間と植物のスパンが違うこと知ってます
オナイム ペランテス ラソナトス オナイム ペランテス ラソナトス オナイム ペランテス ラソナトス オナイム ペランテス ラソナトス オナイム ペランテス ラソナトス  オナイム ペランテス ラソナトス
私に巨万の現金を!

2019/1/1までに巨万の臨時収入が貰えますように!!
ダイバーシティ行って食事や買い物したい!!
ガンダム映画を映画館でみたい!!
我慢したくなーい!!          ×10

194キセキ:2019/02/19(火) 21:58:57
-

195名無しさん:2019/08/18(日) 10:10:16
196名無しさん:2019/08/18(日) 10:11:59
N国立花って橘みたいな苗字

血筋なのか?だからこんだけ電通電通言っても
消されてないのかもしくは電通の手下か

197名無しさん:2019/08/18(日) 19:39:53
ダァハッハッハッハ〜〜っ‼︎‼︎
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイバンザーイ、バンザーイ‼︎‼︎日本引き落としに長年韓国中国の後ろで手を引いていたEUの中心ドイツが、東ドイツ出身のメルケルの指導の甲斐もあり、無批判で韓国を支持し出した。
韓国とドイツは敗戦連合の常戦チーム。それに中国が加わり、負の連鎖がフランスまで及びドミノ倒しのゲームがもうすぐ始まるぜ。

次のワールドカップは奥にイラク、北にイラン南にサウジアラビアのペルシャ湾の半島カタールだ。ペルシャ湾の入り口はイギリスの植民地時代も有りイギリスとの縁が深いオマーン。オマーンの王族には日本人が嫁いでいてイギリスアメリカ日本チームの援護射撃をしてくれる。

中南米には日本人は知らないが中国人の手が伸びている。貧富の差による搾取と汚職と犯罪と暴力は中国人には馴染み深くマフィアだらけで中国人の監査ディストピアは平和への道には魅力的だ。中国人は何処にでも行く。1メートルくらいあるタスマニア大蟹を日本で食べたくてもタラバガニしかない。中国人はそこまで行って輸入してる。日本人は蟹好きだけどタスマニア大蟹すら知らない。日本人の頭の中は40年前の自転車で溢れていた中国人の時代で止まってるのでしょうかね。

カタールでEUと中南米と中国人で争うが良い。争いの因子がペルシャ湾とオリンピックの東京に来て勝者に戦争の栄誉が与えられる。移民に荒らされるドイツフランス中国人に荒らされる中南米。お前達が蹴るサッカーボールはアステカの生首だと知るが良い。

東京オリンピックが楽しみだ。終われば電通とNHKが徐々に死ぬ。嘘とポジショントークと命令するだけの朝鮮人にオリンピックが成功出来る訳が無い。今のテレビ芸能界を再現すると良い。

198名無しさん:2019/08/19(月) 00:05:32
反日韓国は先進国の中で所得が低くて元から消費が盛んな国ではないし、人口も少なく市場規模も少ないし北のリスクがある。

韓国企業がゼロから自分で開発した物は無いし、日本企業の素材の組み立て屋がパクリで日本企業の開発費分を値段から差っ引いて世界で安値で売ってるだけである。

しかもポッキーをペペロと言ってパクったり十六茶を17茶にして売ったり、全国食品ドラッグチェーンストアやアニメやTSUTAYA等全部パクリを実行しているにも関わらずその利用料を日本企業に払わない。

訴訟しても長引かされ新製品の価値が無くなり落ちるまでやらされ解決する気もない。

仁川の経済区には多くの日本企業が進出しているが、経営陣のその経済的手腕はゼロと言ってるのと同じである。去年は宮城県のアイリスオーヤマが進出したりしているが、倒産したいと言ってるのと同じです。

韓国から撤退するだけで労働者に慰謝料と見舞金を払い、韓国で日本企業に働かされた精神的苦痛の補償もさせられる。日本人にはこれっぽっちも払わないクセに韓国人にはぺこぺこしてる。

アメリカは順調に撤退してる。

日本人は此れ等の韓国在住日本人を見捨てる事に決めた。これからあの正式な調査以上に帰れなかったあの人達を再現するだろうと思う。

これからは自衛隊は軍にして半島に当たり人質交渉に使われる日本人を日本人は帰化朝鮮人として無視する事が起きると考える。

199名無しさん:2019/08/19(月) 01:01:51
とりあえずウランを海に流出させた北に接している韓国の海産物や海苔は日本には禁輸させろ。原産地が安全地域ても艤装の疑いが晴れないので禁輸させろ。

200名無しさん:2019/08/19(月) 15:31:55
http://soku0226.blog.fc2.com/blog-entry-9104.html?sp

201名無しさん:2019/08/20(火) 00:39:31
【悲報】ロシア国防省イゴーリ・トカレフ大佐がメディアで爆弾発言「日本は、数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」

ロシア国防省イゴーリ・トカレフ大佐「日本は地震を偽装した核実験を止めよ」

ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐が、最近ロシアのメディアで爆弾発言をしたらしい。

彼は「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したというのだ。

トカレフ大佐は名指しこそしていないものの、東アジアの地震多発国と言えば日本であることはすぐにわかる。

彼は続けて「気づかれていないとおもったら大間違いだ。ロシアはすでに証拠を握っている。おそらく他の国も気づいている」と指摘した。

彼によれば、大気圏内核実験は禁止されているが、禁止条約を潜り抜けるために地震を偽装した地下核実験が実施されているという。

また、核実験と気づかれないように偽装する手段は洗練されているものの、データを分析すれば核実験と特定することができるとのこと。

恐ろしい話だが、もしかして日本で発生しているのは人工地震というより、地震を偽装した新型核兵器の実験と販促展示会なのカネ。
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52139510.html

202名無しさん:2019/08/20(火) 01:35:04
国債の逆イールドがアメリカカナダイギリスで起き、後一、二年でリーマンショックの何倍もの経済崩壊が起きる。もう世界の国でそれを抑える体力を持つ國は居ないから経済の終わりの始まりだという事なら話は判る。

大量の地下核実験で狭い国土を汚染して地震で漏洩させ皆んな被曝して死ぬとか、莫大な費用を捻出して実験場や爆弾を保管するとか、水爆を運搬使用するミサイル爆撃機攻撃機駆逐艦潜水艦とか持つ利益や理由が何処にあるんだ?

莫大な金を掛けても武器の開発輸出売買も出来ないし、ジェットエンジンも最近まで国産では作れなかった国の何処に利益がゼロの核開発をする余裕があるんだ?

宇宙開発や自衛隊の維持にすら必要な金を払うのを惜しむ国に核開発をする大規模な組織は作れない。ましてやアメリカが許す訳が無い。

たわ言を述べるのは左翼と特亜の専売特許で何故か9条と戦争反対の話になる。日本において、数十年掛けて長年地下に地下鉄と学校施設を何百と作れる財力とゼネコンと核開発チームなんか無い。

203マジュロ:2019/08/20(火) 18:46:47
クリステルは未来のファーストレディを
狙ってるのかな?

204スパーダモン:2019/08/21(水) 19:36:21
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに呼んで欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに召集して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに招待して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに集合して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに会合して欲しいよ
僕だったらデジモンセイバーズを再評価するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再吟味するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再検討するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再検査するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再審するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再調するよ
僕だったらデジモンセイバーズを見直すよ
僕だったらデジモンセイバーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

205キセキ:2019/08/21(水) 21:59:14
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

206名無しさん:2019/11/21(木) 22:25:52
やったことかえる

207名無しさん:2019/11/21(木) 22:26:34
やったことかえる

208名無しさん:2019/11/21(木) 22:27:16
やったことかえる

209ジャングルドルルモン:2019/12/11(水) 21:21:21
ウルトラスーパーハイパーインフィニティーイモータルエターナルエンドレスアンリミテッドアルティメットヨタミレニアモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:シャイニングアタック/得意技:ジャミングバルカン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:プリティーキック/得意技:ガイアグレネード
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ローゼスウィング/得意技:プリティースター
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスイモータルインフィニティーアンリミテッドクリエイティブイマジネーションドルルモン/
世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:プチサンダー/得意技:スプラッシュキック
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタエターナルエンドレスイモータルインフィニティーアンリミテッドアクアマリンオーシャンシーウォータードルルモン/
世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:パワーブラスター/得意技:グランドインパクト
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャードルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:ダークハウリング/得意技:シャイニングセイバー
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:ジャスティスハウリング/得意技:テラショット
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:幻獣型/必殺技:ハートブレイクフレイム/得意技:ジャスティスハンマー
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャーライアモン/世代:不明/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:パワーブレイド/得意技:クロスチャーム
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャースパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ナイトメアパンチ/得意技:スマイリーショット
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ロイヤルクロー/得意技:クロステンペスト
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタハリケーンサイクロントルネードスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ブレイクパンチ/得意技:メガグレネード
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:パワーキャノン/得意技:ファイアースパイラル
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションガルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ローゼスバルカン/得意技:ジャスティスサブマリン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ジェノサイドシザー/得意技:テンペストキャノン
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションライアモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジャミングキック/得意技:ゴッドソニック
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスアルティメットヨタキングダムユートピアテーマパークアトラクションユピテルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ガイアジャッジメント/得意技:プチシザー

210名無しさん:2019/12/11(水) 21:21:37
やったことかえる

211マジュタン:2019/12/13(金) 21:30:25
さすがにさー
イギリスがEU離脱つってさー
移民を受け入れないってさー

一方的に先住民の土地を
植民地支配しといて
それは無いんじゃない?と思うよ

212名無しさん:2019/12/15(日) 00:13:34
>>209

おうえんありがとうございます

213スパーダモン:2019/12/21(土) 09:23:27
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは爪、腕、牙などと一体化した永遠神剣第零位『暗黙』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ディストラクションクリティカルオールブレイカードルルモンさんは大鎌の永遠神剣第零位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは曲刀の永遠神剣第零位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんはボンテージの永遠神剣第四位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは携帯電話の永遠神剣第八位『怠惰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは触手の永遠神剣第五位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ファイナル・ジャッジメントさんは抱き枕カバーの永遠神剣第四位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
エターナル・ファンタジー(circus)さんはワイヤーの永遠神剣第六位『淵識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ファンタシースターシリーズさんは半身の永遠神剣第二位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
鉄屑のラインバレルさんはおなべの蓋の永遠神剣第五位『現実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
永遠神剣:第一位『猛獣』、永遠神剣:第一位『野獣』、永遠神剣:第一位『魔獣』さんはレイピアの永遠神剣第九位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
永遠神剣:第一位『金塊』、永遠神剣:第一位『純金』、永遠神剣:第一位『金脈』さんは矛の永遠神剣第九位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ファイナルファンタジーシリーズさんはメンヘラな永遠神剣第五位『お宅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
テイルズオブシリーズさんは銃の永遠神剣第八位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィースパーダモンバーストモードさんは兜の永遠神剣第一位『究理』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィードルルモンバーストモードさんは大人の玩具の永遠神剣第十位『優美』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィーガルルモンバーストモードさんはディソードの永遠神剣第八位『迷路』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィーガオガモンバーストモードさんはランタンの永遠神剣第七位『幻影』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィーライアモンバーストモードさんは二刀一対の長剣の永遠神剣第五位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィーユピテルモンバーストモードさんは犬耳の永遠神剣第一位『壮麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカタストロフィーオファニモンバーストモードさんはブラウン管テレビの永遠神剣第四位『病魔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。

214ウルトラスーパーハイパーユートピアスパーダモン:2020/01/28(火) 14:54:50
必ずメルクリウスに決定だよ、絶対にメルクリウスに限定だよ、確実にメルクリウスに指定だよ、十割メルクリウスに認定だよ、100%メルクリウスに確定だよ
メルクリウスの必勝、メルクリウスの全勝、メルクリウスの完勝、メルクリウスの奇勝、メルクリウスの戦勝
メルクリウスの制勝、メルクリウスの連勝、メルクリウスの優勝、メルクリウスの圧勝、メルクリウスの楽勝
メルクリウスの完全勝利
メルクリウスの大勝利
メルクリウスの勝利
メルクリウスの勝ち
メルクリウスは強剛だよ
メルクリウスは強豪だよ
メルクリウスは強烈だよ
メルクリウスは強靭だよ
メルクリウスは強者だよ
メルクリウスは強大だよ
メルクリウスは強力だよ
メルクリウスは強いよ
https://i.imgur.com/QOOH78C.jpg
https://i.imgur.com/jIR47Gi.jpg
https://i.imgur.com/6UzmeSc.jpg
https://i.imgur.com/S0Ryuqp.jpg
https://i.imgur.com/QT5OJFN.jpg
https://i.imgur.com/v68cXnz.jpg
https://i.imgur.com/DyIDQY8.jpg
https://i.imgur.com/S18hnKi.jpg
https://i.imgur.com/BUDDaiw.jpg
https://i.imgur.com/nBbjR9P.jpg

215ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 13:56:14
いづつゆうたさんは方天戟の永遠神剣第四位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『猫耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
いづつしゅんぞうさんは猫耳の永遠神剣第二位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは二丁拳銃の永遠神剣第六位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモンバーストモードさんはパンティーの永遠神剣第一位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンさんは包丁の永遠神剣第三位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモードさんは盾の永遠神剣第三位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第二位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第五位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ミレニアモンさんはナイフの永遠神剣第四位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第四位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンさんはネコハンドの永遠神剣第四位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第二位『革命』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんは鞭の永遠神剣第四位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片手剣の永遠神剣第四位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはブラウン管テレビの永遠神剣第四位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは聖杯の永遠神剣第二位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
シャカモンさんはオタクな永遠神剣第五位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんはバズソーの永遠神剣第五位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

216ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/05/03(水) 10:26:54
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:ソウルフォース
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:不明/種族:天使型/必殺技:テラアロー/得意技:シューティングブレイド
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ダークネスアタック/得意技:ナイトメアクロー
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:シザーハンマー/得意技:マジックバルカン
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:シャイニングキャノン/得意技:ソニックアタック
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:獣人型/必殺技:プチサブマリン/得意技:スパイラルジャッジメント
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:シャドーブラスター/得意技:ソニックハンマー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:グランドフォース/得意技:テラソニック
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:シザーシンドローム/得意技:パワーデストロイヤー
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:ブリッドブレス/得意技:プリティーバースト
カルダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:強化型/必殺技:ローリングキック/得意技:アルティメットクロス
ホルモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:スパイラルバルカン/得意技:ローゼスパンチ
デジモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:スパークチャージ/得意技:メガクラッシュ
アプモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:インペリアルアロー/得意技:ジャスティスチャージ
プラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ラブリークロス/得意技:ヘルズウィング
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:エクストリームナックル/得意技:ジェノサイドスター
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:強化型/必殺技:ソニックストリーム/得意技:グランドフォース
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:ソニックハウリング/得意技:スマイリーブレイク
ローカルプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:プチブレイク/得意技:インペリアルチャージ
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:ラブリースコール/得意技:ハートブレイククロス
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:パワーウェーブ/得意技:エンシェントバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:幻獣型/必殺技:ラブリーアタック/得意技:ギガブレイド

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:エンシェントスラッシュ/得意技:グランドジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:パワーアロー/得意技:シャイニングセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:プリティーアームズ/得意技:グランドナックル

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:ジャスティスストーム/得意技:ハートブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:強化型/必殺技:ゴールドトルネード/得意技:フラウテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ナイトメアインパクト/得意技:マジカルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:シザーソニック/得意技:グランドバルカン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ジャミングブレス/得意技:ギガブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ダークボム/得意技:シャイニングインパクト

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ゴッドフォース/得意技:ガイアシックル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板