したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing★Onigiri 得点報告スレ

16レイニー(管理人):2010/08/09(月) 13:57:17
>>14

はじめまして&譜面プレイありがとうございます!izkdicさんの掲示板でよくお目にかけておりました。まさか私の譜面をこんなにも早くプレイして頂けるとは思っておりませんでした。

さて、譜面ですが…なるほど。リズム譜ですか…。確かに矢印のほとんどを歌詞に合わせてたので次回以降の譜面作成の参考にさせて頂きます!貴重なご意見ありがとうございます!



>>15

サイト確認させて頂きました!こちらも貼らせて頂きました、ありがとうございます!

軽めの配置…。ですよね〜(汗
本当はこの曲でEasyとHardを作る予定だったのですが、途中で力尽きてしまい、とりあえずHardつくるかと…。…ってなことになりまして今に至ります(汗汗
どの譜面においてもやはり緩急は大事であり、曲調に合わせた矢印配置も重要だと…過去レスにも書きましたがヘビー過ぎましたね^^;
作品プレイありがとうございました、これからも宜しくお願い致します!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板