したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お久しぶりです。

1きた:2014/07/18(金) 12:02:54
ついこの間新年のあいさつをしたと思ったらもう半年過ぎたっ!

日々未視聴のアニメが積み上がっていくのが辛い今日この頃です。
そんななか「レイズナー」見ました、ケーブルでOVA含めてやっていたので。
新作を見なければと思いつつ、ついつい80〜90年代作品を見ていまいます。
今だとAT−XでJ9シリーズとか、なぜか「飛影」とかやってます。

乳〇問題。
無いのはないわー。AT−Xは視聴制限がかかってたくせに。
そもそも作画されていない様ですが。
でも、「ダイミダラー」は、付いてたし、見えてました〇首。
久々に食いついたネタが乳〇ってのもあれですが。

2ゆお:2014/08/01(金) 21:07:58
あああ、また掲示板放置してたー!
よねー。
「飛影」懐かしい! 平野俊弘(今は平野俊貴?)が女の子のキャラデザやってましたね。
私は当時その前番組の「ビスマルク」が大好きで・・・でもビデオ無かったんで部活でほとんど見られなくて悔しい思いをしてました。
J9シリーズは知らないんですよ・・・。この頃からいわゆるやおい本が出てきたと聞いたことくらいしか。

ダイミダラー、私はチバテレビだったので修正入ってました。
あれは「ハイスクールD×D」のスタッフだし、しっかり描いたんでしょうw
まあ無料の地上波では仕方ないんでしょうね・・・。
「星刻の竜騎士」はひどすぎ。問題外。

3ゆお:2014/08/01(金) 21:09:29
2行目の「よねー」って何だ。
脳内削除してお読みください。

4きた:2014/08/10(日) 23:02:11
僕なんかは三ヶ月に一回書き込めばいい方なので、きっちりレスいただけるだけでもう。
でも、ネット不可の作業場は9月いっぱいで終了なので、その後はまたちょくちょくお邪魔させていただこうかと。
携帯から書き込んでもいいのですが、今時まだガラケー使いでネット関連は微妙に辛いんですよね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板