したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Janetterのテーマやプラグインを公開するスレ

249@rilponi:2012/12/03(月) 22:41:03 ID:jOJnKGGQ0
>>242
偽黒のご使用ありがとうございます。
会話リプライ部の指定ですが、
確認したら以下のようになっていましたので、
その部分を変更すれば変わると思います。

・名前部分 その1
tweet.css の
.displayname > .name {}
ですが、色指定してないので
silver.css の
div.tweet-reply {color: #666;}
が適用されています。

・名前部分 その2
tweet.css の
.displayname > .subname {color: #828282;}
が適用されています。

・本文内のユーザ名
.tweet-reply-box a {color: #828282;}
での指定ですが
div.tweet-reply-box a {color: #666;}
のほうが優先順位が高いため、適用されています。

・本文
tweet.css の
.tweet-reply {color: #828282;}
での指定ですが
div.tweet-reply {color: #666;}
のほうが優先順位が高いため、適用されています。

よって、
.displayname > .name {color: white;} /* 名前部分 その1 */
.displayname > .subname {color: white;} /* 名前部分 その2 */
.tweet-reply-box .user {color: white;} /* 本文内のユーザ名 */
.tweet-reply p {color: white;} /* 本文 */
こんな感じに、後から適用されるCSSで上書するか、
優先順位の高いCSSを記述すればいけると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板