したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

重音テト計画 英訳部

164名無しさん:2010/08/01(日) 19:59:39
>>162

1)重音テトは2008年のエイプリルフールに生まれたキャラクターです。
2)キャラクターとは設定と公式絵、音源からなります。
+)「重音テト」の設定はVIPスレで安価方式(?)によって偶発的に決定されました。
+)また、公式絵は、その設定をもとに描かれた絵の中から選ばれました。
+)さらに、その音源を使うことでみなさんも自由に「重音テト」をコンピューター上で
 歌わせることができます。

て感じならどうかな?これなら流れ的に"she"じゃなくても「重音テト
(のキャラクターという意味を強調)」を使ってもおかしくない気がする
んだけど、どうでしょう?

まあ、確かにずいぶん固い印象もあるし、主語があいまいな気もしま
すね。

で、ふと思ったのだが、2)を某成分分析をパクった表記にするという
のはどうだろう。

重音テトの成分解析結果 :

重音テトの70%は設定で出来ています。
重音テトの19%は公式絵で出来ています。
重音テトの9%は音源で出来ています。

残りの2%はヒミツ。まあ、割合は適当に変えればいいし、そもそも
公式サイトのりおっとさんのイラストを思い出しただけなんだけど。

あと、やまのんの歌ってるやつについて触れるのなら、「初期の動画で
歌を担当したやまのんが作った(音源)」みたいなのをいれるとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板