したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男女勝負SS

4 名無しさん@バトルファッカー :2013/07/27(土) 19:43:00 ID:b4.F9NrE0
兎に角、相手が少しでも勢いが止まってるうちに手を打たないと。
オンナは男と違って、胸が強力な武器になっている。
つまり、責めに回っている時の優位さが男よりも高いのだ。
「このまま、もっと…」
そういって、正面から柚葵の胸をわしづかみにして、    揉みしだく!!
「いやぁぁ…ン!」
コイツのような美乳を揉むのは自分の興奮度を高める危険な手だが、このあとこいつにこの美乳使われて、アへらせられるよりずっとましだ。
(くそ…まだこいつ余裕ありそうだ…)
早く逝っちまえよ…そう思いながら必死でモミ、腰を振っていた。
「…クスww」
「なんだよ…気持ち良すぎておかしくなったか…w?」
「ねぇ…そんなに私のおっぱい…モミ心地がいい?ん?」
「何…を…!」
「だって…、すっごく必死に手を動かしてるじゃん…。もう、すきになっちゃったの?私の…ww。けど、すきなだけ揉んでいいよw?」
「へぇ…けどなぁ…喘ぎながらの挑発なんて…たいして効果ないぜ…!?」
「それをいったら、弱い男子の強がりだって意味なんか無いよ?」
!!こいつ…
「あは…w怒った…w」
すると、
「もぉ…機嫌…なおして?」
「っ!!!」
<キュッ…キュッ…キュウ…
「お…前…」
柚葵が膣内をリズミカルに絞めはじめた。
「どう?あたし…器用でしょ?それっwそれっwそ〜れぇ…ww」
「〜〜〜!!」
歯を食縛って刺激に耐える。
「もぅ…手…力抜けちゃってるよ?」
そういうと彼女は俺の指を丁寧に自分の乳房から剥がし
「ハムッ…w」
静かに唇を当て、口に含んできた。
やばい…これ…燃える((萌える))
<クチュ クチュ クチュ クチュ クチュ クチュ
「もぅ…そうやって強がっちゃだ〜めw」
力の抜けた俺の上半身を「えい」っとばかりに柔らかく押し倒した。
気づけば…
騎乗位…!?―そして、
「男子って…いやでも反応しちゃうんだよね?女子のこーゆー顔見ちゃうと…?」
(ぅ…エロ…ぃ…)
おれを挑発するように、下唇をだらしなく垂らしながら、目を細め、色っぽい顔を見せつけてくる。。
この角度だと乳の揺れも、もろに目に入る。(なんかプリンみたい)にプルプル揺らしながら責め動く。
「ぁはっ…w」柚葵はゆっくりと指を自分の下腹に添わせ、
「おっきくなってるよ…あたしの中でw」
ニヤニヤしながら<ピンピンッ と添わせた場所を弾く。
「ねぇ…もういいじゃん。」
前髪を掻きあげながら言う
「別にいいじゃん…勝てなくてもwそんなに、気持ちよくなれるんならwねぇ…いいじゃん…私と…一緒に…。」
「…やだよ…!」
「え…?」

‐かかった…今までの“完全に脱力したふり”に、うまく騙されてくれた…。
「バーカ…!」
「あ…そんな…ぁ!」
柚葵の表情が変わる。まるで欲しいものをとりあげられた子供みたいに
すばやく、一瞬の力技で正常位に切り替える。
「ざまぁ見ろ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板